ロマンス ヘ短調:ドヴォルザーク(Dvořák Romance)

2023年2月4日

2023年1月28日 11:00
  長谷川一夫
ロマンスは必ずしも、愛を唱う曲ではないのですね。作曲家の心の解釈は、演奏するお二人に委ねられますね。遠い昔に亡くなった作曲家のロマンス、あいさんと未来さんの演奏を通じて、ほんのりと感じました。本当に気持ちのいいひと時を過ごさせて頂き、感謝します。
2023年1月28日 12:27   いいね9件   返信0件
  Yollさん🫶〆太鼓台愛好会さん好き#*GTR好き
間違えました😅亜衣ちゃんピアノかと思った🫣
2023年1月28日 11:06   いいね5件   返信0件
  hhboom
空想的で非現実的な気持ちになりつつ、哀しげで情熱的な要素も素敵です。
ヴァイオリンもピアノも素晴らしいです😊
2023年1月28日 11:50   いいね4件   返信0件
  おっさん1972
亜衣さんと未来さんの感情のこもったロマンチックな演奏が聴けて幸せを感じています。今日もありがとうございました。
2023年1月28日 11:17   いいね4件   返信0件
  Yollさん🫶〆太鼓台愛好会さん好き#*GTR好き
お〜〜っと⁉️亜衣の多才な一面発見🎉
2023年1月28日 11:04   いいね4件   返信0件
  Haruka violin
この曲に出会って以来、度々ロマンスを聞いています。色んな曲が大好きですが、ヴァイオリンの曲の中だとこれが1番好きかも。ヘ短調という悲しい旋律の中にも優しさというか愛を感じる、そんな気がします。
2023年1月28日 12:00   いいね3件   返信0件
  nao nao
あと1週間後に迫ってきましたね
名古屋公演楽しみ~
雪降るなよぉ~🙏
2023年1月28日 11:21   いいね3件   返信0件
  yahuo toshi
素人のボクでも心穏やかになりました。。いい曲ですねぇ🎵
あいちゃん❤️の真剣な演奏の顔も大好きです👏👏👏👏👏
ピアノもステキでした👏👏👏👏👏
2023年1月28日 15:45   いいね2件   返信0件
  鷲見道弘
ヴァイオリン・ピアノ共奏曲・・? 心地よくて続けて三度聴かせて戴きました。ありがとうございます。
2023年1月28日 15:23   いいね2件   返信0件
  えーじ
指のすきまから夢たちがこぼれ落ちていく様を、ただ見つめているかのような、そんな儚さを感じさせる曲でした。しかし、そこに絶望はなく、優しく包み込むような温かさと、清々しい美しさがありました。あいちゃんのほとばしるエモーションと、未来ちゃんの柔らかく繊細なタッチが、なせるわざなのでしょうね。
2023年1月28日 11:54   いいね2件   返信0件
もっと見る