【祈り】カッチーニ:アヴェ・マリア (Caccini:Ave Maria)

2022年8月13日

2022年8月6日 12:00
  アリエル片桐
とても素敵な演奏ですね。コンサートで聞いてみたいです。
2022年8月7日 01:25   いいね7件   返信0件
  まいきー あんせむ
なんて素敵な音色なんでしょう。素晴らしい。心が揺さぶられました。なぜか涙が出ました。本当に素晴らしいです。
2022年8月7日 01:20   いいね6件   返信0件
  TomTom
バイオリンの音色や表情がまるで愛さんのからだ全体から出る声ようでもあり、心が震え洗われる感じで感激しました。ありがとうございます😭
2022年8月7日 09:19   いいね3件   返信0件
  kouichi Kimura
8月6日にこの演奏を〝祈り〟としてアップされた亜衣さんの深い気持ちに心を動かされました。日本人にとってこの時期は長崎(9日)、御巣鷹山(12日)、終戦(15日)と、祈りと鎮魂の時節ですね。自分もささやかながら平和と冥福を祈ることにします。
2022年8月8日 10:35   いいね2件   返信0件
  モリヤマアキヒロ
2020年10月に同じく黒ぽんさんピアノで、この曲の作品をアップされてましたね✨あいちゃんの安定した旋律は流石で、前回よりピアノ(楽器本体)が違う為か、音色がよりキラキラしていて今回も素晴らしい作品となっています。黒ぽんさんと一緒に演奏されてる作品のCDなりアルバムを熱望します!是非とも販売して頂きたいです*✧(*´˘`*)✧*
2022年8月7日 03:29   いいね2件   返信0件
  中川典子
亜衣さんの、🎻バイオリンの音色が、心のひだに触れて…魂が震えてくるようです…❣️
初めて、音楽の先生が作られた''群青''の演奏を聴いた時から…ファンになりました💕
亜衣さんのバイオリン🎻の音色が好きです❣️
2022年8月8日 13:56   いいね1件   返信0件
  鎌倉山男
この曲の演奏が、高松さんの演奏の中で、一番好きです。
2022年8月7日 14:55   いいね1件   返信0件
  城谷ヴァイオリン🎻🎶
この動画でアヴェ・マリアを好きになりました!
2022年8月7日 14:43   いいね1件   返信0件
  Al A
A beautiful performance
2022年8月7日 08:17   いいね1件   返信0件
  きらめく流れ星
アヴェマリアのようなゆっくりとした曲をバイオリンで弾けるんですね ‼️ 素晴らしい演奏ですね❣️
2022年8月10日 13:59   いいね0件   返信0件
もっと見る