ドラクエ8をぶっ壊してしまったチート的要素7選

2023年2月26日

2023年2月2日 10:00
  ムラまさ🦉
今度リメイクしたら竜神王の剣をテコ入れしてくれ…
2023年2月3日 13:39   いいね5件   返信0件
  八木良幸
ゼシカには双乳打ちで性癖ぶっ壊して貰いたい。
2023年2月15日 23:51   いいね0件   返信0件
  たこりん
2人に持たせたWタンバリンが1番のブッ壊れ。
一気にテンション20はヤバい
ベホマラーでも回復量高くなる。
2023年2月7日 14:12   いいね0件   返信0件
  ゆらゆら
ドラクエウォークでククールの衣装と武器が実装されたんだけど、武器はふしぎなタンバリンでした🤭
音楽家ククールはほとんど公式扱いです🤣
2023年2月6日 14:54   いいね0件   返信0件
  k
モリーのメタルブロウが地味にぶっ壊れなんですよねえ。
ブーメランでメタル系の敵に必ず2ダメージ、これはメタルスライム狩りとすごく相性が良くて、
他の3人がせいすいで1ダメージ追加で与えれば倒せて、数千の経験値が安定して入手できます。
序盤ははぐメタ狩りは安定せず、メタルスライムをこの手法で狩ったほうが時間あたりの経験値を多く稼げる印象です。
2023年2月5日 08:36   いいね0件   返信0件
  sigure huru
まんじゅうたちの漫才が草。
2023年2月4日 23:56   いいね0件   返信0件
  白谷俊介
PS2版しかプレーしてないのでリメイクではどうか分からないけど、竜神王(人間形態)はチーム呼びだけでトドメをさせる。1チーム目ギーガ・ギガンツのいるチームを呼んで運が良ければナーグルカナン発動→守備力低下、2チーム目キラーマシン3体を呼んで守備力低下中にジェットキラーアタック発動、それ以外のターンにどんな攻撃が行われたかにも左右される部分はあるけど結構な確率で人間形態は倒せる。
2023年2月3日 09:02   いいね0件   返信0件
  白田川一
自分はドルマゲス戦の前に「チーム呼び」という特技を習得し、見事にドルマゲスを撃破しました。
今、諸事情によりプレイを休止してますが、そろそろ再開する予定です。
2023年2月3日 03:02   いいね0件   返信0件
  ひ〜ちゃん
コレが面白くなくて!教会も!でドラクエやめた!😩
2023年2月3日 00:21   いいね0件   返信0件
  夕凪
チーム呼びやらバトルロードやら、毎回必ずスライム3匹を呼び出してたから、合体しないまま1匹死んだら一気に積みゲーと化してた(仲間呼びのメリットが無くなる)の思い出した
2023年2月2日 19:56   いいね0件   返信0件