Galaxy S23 / S23 Ultra発表キタァァァーー!S22 / S22Ultraから何が変わった?わかりやすくスペック仕様を比較解説【価格】【発売日】【感想】

2023年2月10日

2023年2月2日 09:55
  モバイルドットコムTV
【訂正】
・Galaxy S23のみ、最大25W急速充電でした..!
・S22 Ultraの急速充電は25W→45W!完全に表記ミス….すみません!(泣)

本日は、Galaxy S23シリーズについて!!!みなさん、買いますか??

2023年2月2日 17:17   いいね16件   返信4件
4件の返信を表示
  サンマ
よしっ!
S21Ultraが安くなるからそっち買います!!
2023年2月9日 06:55   いいね0件   返信0件
  時庭 雪
これ原宿行って触ってきましたが、良い端末でした。
S22より持ちやすいデザイン。カメラもそこそこ使える。(pixel 6aの方が使いやすいかも…?って思った)
S22とどっちがいい?って聞かれたら、見た目で好きな方選んだらいいと思った。
バッテリー関連で違いが出てくると思うけど、展示品だから充電器繋がってて全く分からなかった。
2023年2月8日 15:58   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示
  House Teras
Galaxy ブランドは好きですが高い。
今の日本人には高すぎる。ultra よ。
シャオミが8gen2入ってて安いからなぁしかも国内モデルはもっと高いんだろうな
2023年2月8日 15:39   いいね0件   返信0件
  正 大
エッジて誰特なんでしょうか?
2023年2月8日 11:44   いいね0件   返信0件
  noy
Note10+からの買い換え検討中ですが、デザイン微妙、S22とそんなに変わらないならまだ待ちですかね、、
2023年2月7日 13:44   いいね0件   返信0件
  中
ついにGALAXYきましたか✨
デザインは23と23+はカメラが繋がった感じからiPhoneみたいに独立系になりましたね✨
ただ23ultraは重たくなってしまいましたね😭😭
個人的にはグリーンきて欲しいですね😭
22ultraのグリーン良かったので日本にカモーン😭😭
2023年2月7日 09:57   いいね0件   返信0件
  一番 健康
ゲーム性能ってiPhoneより上になったんですかね?
2023年2月6日 13:57   いいね0件   返信0件
  ともだち
ちょ遅いな発売日。
2月に買いたかった
2023年2月6日 12:50   いいね0件   返信0件
  nnnob006
カメラの所に四角あった方が良かったなぁ
2023年2月6日 12:23   いいね0件   返信0件