【展覧会の絵】バーバ・ヤーガ〜キエフの大門 #クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Pictures at an Exhibition Piano-Baba Yaga

2023年2月14日

2023年2月12日 13:21
  xyamako48
ピアノ音域フルに飛びまくる跳躍、超絶技巧オンパレードのクライマックス、凄い迫力です!!
2023年2月12日 13:47   いいね5件   返信0件
  スカーレットX
私も、2月5日に福岡の柳川文化ホールリサイタルで、展覧会の絵を鑑賞しましたが、ラプソディインブルーの倍の所要時間に流石に疲れ、睡魔に襲われました。
由貴さんごめんなさい🙇
2023年2月12日 13:41   いいね4件   返信0件
  まいどくん
嘘や〜ん😆ここ!ここがええねんなぁ😂繋ぎの所アップしてくれはって、おおきにーです😋🎵
2023年2月12日 13:32   いいね4件   返信3件
3件の返信を表示
  Rinopon
高速の連打が凄い迫力があります!指折れないか心配です😢由貴さんのピアノ演奏は迫力繊細綺麗な音色でどんな曲聴いても凄い感動します!
いつも素敵演奏ありがとうございますm(_ _)m🎹
2023年2月13日 09:28   いいね2件   返信0件
  中田隆
キエフの大門。改めて由貴さん演奏の展覧会の絵すべてを拝聴しました。展覧会の絵って素晴らしいですよね。あたかも聞いている自分が10枚の絵を見ながら歩く感覚に浸れました。とても素敵な演奏ありがとうございます。
2023年2月12日 20:41   いいね2件   返信0件
  澤井雅信
ラヴェルのオーケストラ編曲版のこの部分はナニコレ珍百景で有名になりすぎてイメージがあまりよくないが、オリジナルのピアノ版は何の連想もなくスケールが大きくて素晴らしい!🎹
ぜひピアノ版で全曲聴いてもらいたいですね。
2023年2月12日 14:07   いいね2件   返信0件
  小牧剛
由貴さんの展覧会の絵は、
何度も聴きました。
迫力もですが、弾いている表情も
迫真に迫って、伝わってくるものがありました😃
2023年2月13日 11:35   いいね1件   返信0件
  AppIe green
たまに指休ませてね
2023年2月13日 10:47   いいね1件   返信0件
  朋
キエフの大門を楽しみに待っていましたが、予想を超えてくる感動、やっぱり由貴さんは凄い!! そして前の方のコメントにもありますが、ここの曲の繋がる部分の素晴らしさを再認識させて頂きました🙇
またもやうっすら涙目で感動です
2023年2月13日 03:00   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示