青いストリートピアノでクラシックを演奏 ピアニスト 近藤由貴/Street Piano-Classic Music, Yuki Kondo

2023年2月21日

2023年2月19日 14:28
  けろんぱ!!
いつも見てます。ありがとうございます。
2023年2月19日 14:38   いいね8件   返信1件
1件の返信を表示
  豆花
顔を上げるとそこには力士😆
とても個性的な環境のストリートピアノですね!素敵なメドレーをありがとうございます💐
2023年2月19日 14:41   いいね6件   返信0件
  predawncoffee
Thanks a lot !
大いに楽しませていただきました。
ありがとうございます。〜♬
2023年2月19日 16:04   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  まいどくん
ビアノに真摯に向きあって‘’演奏‘’してはる姿が、とても格好いい〜🥳🎵由貴さんの指先から溢れ落ちる‘’音色‘’が理屈抜きに大好きやなぁ・・・身体に優しく、めっちゃ心地いいからかな😋🎵よー知らんけど😵‍💫
2023年2月19日 15:37   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  Nobuyuki Senjin
このコンテンツアップ直前まで「欲張りメドレー(22曲)」家内と聴いてたばかりでした。そしたら同県柳川でのストリートピアノ!残念!
何時かはきっと生演奏を聴きたいです。
でも今日も近藤さんの演奏のすぐ前の特等席で聴かせて戴きました。いつも素晴らしい演奏有難う御座いました。
2023年2月19日 15:27   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  ひろワン
福岡県に来てたのですね!もう少し北の方に来て♪(笑) 側で聞きたかった。
2023年2月19日 15:27   いいね4件   返信0件
  小牧剛
英雄ポロネーズ、展覧会の絵
由貴さんの演奏でしか、聴いた事ありません。
失礼ですが、他の方の演奏は聴きたく無いほど、
由貴さんの演奏は素敵です。
可愛いピアノに、マッチしてますね😊
2023年2月19日 14:44   いいね4件   返信0件
  中田隆
水の都だから青いのですね。文化センター内のストリートピアノで由貴さんの渾身のピアノ演奏が流れたら,それはもうリサイタルの番外編ですね。英雄ポロネーズと展覧会の絵の選曲も最高です。
2023年2月19日 22:32   いいね3件   返信0件
  V H
Wonderful👍! Are you on a concert tour?
2023年2月20日 07:10   いいね2件   返信0件
  フランク・シナソバ
由貴さんは、ピアノを選ばないんです。
ここにピアノがあればそのピアノに真剣勝負をけしかける方なのです。
たぶんなんとなく😁
2023年2月20日 03:30   いいね2件   返信0件
もっと見る