【ショパン】バラード第1番 ラスト #クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Chopin: Ballade No.1 Last

2023年2月22日

2023年2月20日 12:32
  xyamako48
バラード1番のエンディング、激しい動きのあとに一瞬終わったかと勘違いする部分があって、拍手しそうになっちゃいます。この曲を聴くときは気をつけないと(笑)
2023年2月20日 13:21   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  まいどくん
今夜も素敵な‘’演奏‘’を有難うございます🥳🎵クラシック音楽でバラードってなんなん?なんやけど、悲しみや切なさがひしひしと伝わってきたかな?     
すんまへーん、ど素人で😰😋🎵
2023年2月20日 13:13   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  小牧剛
最難関のコーダ。
迫力と情感のこもった
圧巻の演奏です😊
2023年2月21日 11:20   いいね2件   返信0件
  中田隆
ただただすごい素敵な演奏。なんとも形容しようもない。ショパンもすごい。十二分に音楽性豊かに表現しきっている由貴さんの演奏もすごい。ありがとうございます。
2023年2月21日 03:40   いいね2件   返信0件
  Nao S
難所のラスト 素晴らしすぎて圧倒されました✨✨
私 練習中ですが コーダはくじけそうになります……
フルバージョンをぜひ聞かせてください!
2023年2月20日 22:12   いいね2件   返信0件
  朋
バラード1番でも最大難所と云われるコーダ! 動きのある立体感すら感じる、まるで生きているかのような音色、近藤由貴さんのレベルは、本当に超一流だと思いながらまたもや感動させられました!!凄いです🎹👏👏👏
2023年2月20日 21:32   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  渡邉KOJI
「ピアノの詩人」と云われる所以がこの楽曲の演奏から納得ですm(__)m・・併せて≪ピアニスト近藤由貴さま≫は、「ピアノの伝導師」ですね(^ー^)連日の配信をありがとうございました🎼❤️それにしても、ショパンは旋律つくりの達人です。其れは・・何よりも聴衆を意識した見事なピアノの物語と思っています。加えて、演奏の素晴らしさは「very very good job!!」ですね🎹👍️🎹👍今回は「さわり」ですが記憶に残る楽曲でした(*´∀`)♪
2023年2月21日 00:08   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  Tsuguhiro Kumagae
いつも正確無比で、間合いが実に素晴らしい。音楽の、ピアノのロマン派ですね。感動します。
2023年2月21日 13:51   いいね0件   返信0件