ポスターに雪だるまのサインを書きました⛄️ #shorts #ピアニスト 近藤由貴

2023年3月19日

2023年3月16日 00:42
  スカーレットX
可愛くて素敵な一時です😊
私も、色紙沢山持ってます😊
2023年3月16日 03:03   いいね7件   返信0件
  Hara seiji
年々若くなっている”👍️”
雪⛄とYUKIを捩った洒落も好き🌸
2023年3月16日 01:38   いいね6件   返信0件
  hrm ttm
由貴さんのサインは雪だるまなんですね。かわいい。😊日本に戻って又配信していただくのを楽しみにしています。
2023年3月16日 01:08   いいね6件   返信0件
  中田隆
とても素敵です。由貴さんのファンとして,こうした足跡が残ることに拍手です。
2023年3月16日 09:44   いいね5件   返信0件
  オンパンチャン
あぁ、なんかイイ。癒される!😮
2023年3月16日 03:30   いいね5件   返信0件
  まいどくん
こういった何気ない動画にも癒やされる〜😊😋🎵そういう人柄なんやね🥳😋ぇ😋🎵・・・知らんけど♪
2023年3月16日 01:26   いいね5件   返信0件
  H・O
サインをなさっているお姿から、由貴さんの誠実さと可愛らしさを感じました。
日本でのコンサートもお待ちしております。
2023年3月16日 14:59   いいね4件   返信0件
  dolce
わぁー由貴さんとっても素敵です!☃️可愛い🎶
2023年3月16日 10:57   いいね4件   返信0件
  じゅじゅゆみ
由貴さん素晴らしいコンサートありがとうございました。
春を待つ私達にいち早く心に光をくださって、又お会いできる日を楽しみにしています。
日本に戻られてからの後活躍もフランスから応援しまーす📣
2023年3月16日 09:52   いいね4件   返信0件
  豆花
渡仏中の一コマ…ドキュメンタリー映画みたいで素敵です😍
ポスター、思わず「欲しい…」と思ってしまいました😅
2023年3月16日 03:46   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る