「さよならぼくたちのようちえん」卒園・卒業ソング – 耳コピピアノ – Piano Cover – CANACANA

2023年4月2日

2023年3月19日 08:25
  CANACANA family
この時期、この曲を聞いて涙腺破壊するパパ、ママ、たくさんいらっしゃると思います(T . T)
歌詞もメロディも胸にささりまくりますよね笑
ピアノアレンジでもぜひお聞きくださいね。テッシュとハンカチをご用意ください笑
2023年3月19日 08:25   いいね93件   返信1件
1件の返信を表示
  抹茶-まっちゃ-
幼稚園の卒業式で歌いました!!
皆で何度も練習したからか高2の今でも歌詞覚えてます😊大好きな歌なので嬉しいです✨この春から高3になり、大学受験とか将来とかが本当に目の前に迫ってきましたがここまであっという間でした。幼稚園の皆と会いたいな……素敵なピアノありがとうございます🥲‎🤍
2023年3月20日 05:37   いいね16件   返信0件
  ただの有岡担
ほんとにこの曲作った人素敵すぎる、、
2023年3月25日 11:29   いいね11件   返信0件
  no a
この歌を歌って卒園した娘も、今年で20歳
歌っていたら勝手に涙が出てきました
楽しい日も、辛い日も一緒に乗り越えてここまでこれた
娘の成長に感謝
2023年3月21日 12:45   いいね1件   返信0件
  もも
この曲幼稚園の卒園式で歌って
高校生の今でも記憶に残ってます🥲
懐かしい…
2023年3月20日 17:25   いいね1件   返信0件
  maimai
先週、娘の卒園式でこの歌を歌ってくれました。
その時は、今まで発表会でも口パクだった娘、ちゃんと娘の声も聞こえて一生懸命に歌う姿に涙して、歌詞を全く聴けてなかったですが
この動画で初めて歌詞を見て、色々思い出して挙句にカナカナさんのピアノ音も合わさって、涙がこぼれすぎてます。
またまた素敵な動画をありがとうございます。
2023年3月20日 14:24   いいね1件   返信0件
  Ly Bel
Encore un joli cadeau joué en ballet sur le piano c'était beau 🎹🌼
2023年3月20日 01:18   いいね1件   返信0件
  チョコ棒
子供は愚か結婚すらしてないのに、この曲聞くと親の感情が分かる気がする。実際に親になったら大きくなったねってボロボロ泣くんやろな。
2023年3月19日 19:44   いいね1件   返信0件
  長岡かほり
いよいよ、今日、卒園です。
3年間あっという間でした。
今日卒園式で、この歌を歌ってくれます。
寝る前、幼稚園の話して抱き合って沢山一緒に泣きました😢 
卒園したくないって。。
でも前に向かって、子どもと一緒に前進します‼️
2023年3月19日 15:12   いいね1件   返信0件
  ひだ
カナカナさんの「旅立ちの日に」や「Believe」を聴いて学生時代の卒業式ばかりを思い出していましたが今回の「さよならぼくたちのようちえん」を聴いてそういえば幼稚園の卒園式で歌ったじゃん………と思い出し鳥肌が立ちました 思い出が蘇る😭😭😭
2023年3月19日 14:56   いいね1件   返信0件
もっと見る