25.貴婦人の乗馬/ブルグミュラー25の練習曲-Burgmüller:25 No.25 La chevaleresque – クラシックピアノ- CANACANA

2023年5月16日

2023年4月25日 11:49
  CANACANA family
今回はブルグミュラーの「貴婦人の乗馬」を演奏しました♪
ついに25番目、最後まできました!
この曲は優雅で華麗な雰囲気が魅力です🎶
リズム感や感情豊かなダイナミクスを大切に弾いています✨

ご感想・リクエストをコメント欄にお気軽に書いてくださいね💬😊

2023年4月25日 11:50   いいね42件   返信3件
3件の返信を表示
  好きないろはリオデジャネイロ
これを全身ノリノリで弾くと楽しい
2023年4月26日 21:14   いいね3件   返信0件
  ゆめ
30年以上前に弾いていたはずなのに、いまはもう手が動く気がしません。
2023年4月26日 13:55   いいね3件   返信0件
  あんみっちゃん
今小学生の娘が挑戦してます
お馬さんお行儀が良いねって
お母さんと私がひくと落馬だねって言うてます
2023年4月27日 09:13   いいね2件   返信0件
  みれい
RADWIMPSのあいたいって言う曲弾いて欲しいです!
2023年4月30日 10:49   いいね1件   返信0件
  mizuho hame
リクエストです!
コナン映画の主題歌でもある
スピッツさんの『美しい鰭』を
弾いてほしいです🙇‍♀️🙏
2023年4月29日 02:40   いいね1件   返信0件
  カメムシ
ドラソファミレドレドシドレのところ好き
2023年4月28日 01:31   いいね1件   返信0件
  be
耳をすませばメドレーの楽譜化、切に願っております!
2023年4月26日 12:55   いいね1件   返信0件
  みゆやし
すごい聴いててつまらない
2023年5月11日 16:16   いいね0件   返信0件
  心美
中2でも引ける曲上級くらいの曲引いてほしいです!
2023年5月8日 09:27   いいね0件   返信0件
もっと見る