日本からも名曲!その名も… #ピアノ

2023年5月5日

2023年4月28日 09:15
  関口さなえ
以前から好きな曲の一つでした。
一度聴くと耳に残る印象的な曲ですね。作曲者様にはもっと長生きして頂きたかったです。本当に惜しまれます。
2023年4月28日 15:50   いいね3件   返信0件
  yuko
ショート動画ではいつも隠れた名曲を紹介してくださるので楽しみにしております。
今回の曲も素敵ですね。
2023年4月28日 12:23   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  faziolic
ドイツ留学も夢半ばで帰国をし、余生を九州の実家で過ごしたRENTARO。この曲に込めたそんな思いが伝わってくるようです。
2023年4月30日 05:21   いいね1件   返信0件
  直樹 倉永
ピアノの発表会で弾いたことがあります。懐かしくもあり、改めていい曲だなと思います。
2023年4月29日 07:12   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  おきもん
いま、練習中です。
haruna先生の演奏を参考に、強さもありますが、Aの音を抜いて響かせるように弾いてます。
憾みですが、色々な気持ちの詰まった曲だと思います。しっかり、表現したいと思います。
2023年4月28日 13:48   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  quiquiquiquiqui
うらみ、好きです✨
2023年4月28日 13:15   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  井出幸子
なんか涙が出てきます。
2023年4月28日 11:07   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  Del
Outstanding 🎹🎹🤗🤗
2023年4月28日 10:40   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  やおか
素晴らしい演奏でー 感動学びを…楽しみに視聴しております♬ ありがとうございます ! !
2023年4月29日 09:15   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  祐人是好
オクターブのメロディーは無理です~
2023年4月29日 04:59   いいね0件   返信0件