【何が良い?】カーWi-Fiを選ぶポイントを解説します

2023年5月16日

2023年4月29日 08:00
  アーガマ級ニカーヤ
余ったスマホにPOVOシム入れて24時間無制限からのテザリングが一番効率良い気がする
普段はサブ回線扱いにしとけば無駄がないし
2023年4月29日 22:51   いいね4件   返信0件
  あいうまん
早くNHKの受信料をスマホから徴収しようとしてる総務省についての動画出せよwwwwwwwwwwwww
2023年5月1日 11:13   いいね3件   返信0件
  baggio10014
iPhoneセキュリティ対策情報ありがとう😊
セキュリティ情報、詐欺情報、はるかも結構保守的で俺とは全く逆だな笑笑

はるかが嫁ならお金関係はめちゃ管理するんじゃろうの。

稼ぐのは俺
管理ははるか
お小遣いは月100万円でええじゃろ?(=^ェ^=)?

2023年5月2日 05:38   いいね2件   返信0件
  にく とり
ギガホプレミアでテザリング無制限で普通のときも家族旅行のときも利用してますね。
家族や友人にも分け与えできるというのと車の中で充電器も完備してるので一番効率が良いですね
結構仕事なりプライベートなりで外出は多いので
2023年4月29日 12:01   いいね2件   返信2件
2件の返信を表示
  もんもん
スマホのテザリングはTaskerやMacdroidを使えば車の乗り降りで自動でON/OFF可能なので、テザリングが一番楽かなと思う。
前回あたりに紹介していたAndroidBOXもSIMがさせるものが多いのでそちらだとさらに、、
2023年4月29日 10:33   いいね2件   返信0件
  初音剛三郎
「ぷっぷー」が可愛すぎる
2023年5月12日 15:04   いいね1件   返信0件
  d p
動画更新お疲れ様です。うーん、色々勉強になるな。
昔は100円ライターの車内に置忘れ、今はカーWi-Fiの車内に置忘れに注意か。
と、しょっぱなと最後のプップーに完全にやられました。
いやー、ほんま動画は最後まで見るもんや。
2023年5月1日 03:34   いいね1件   返信0件
  きゅべれい
マイカー通勤者として、とても嬉しいまとめでした。誰にでもベターな選択すら無い現状ですが、自分の利用状況を考えて選択する参考として助かります。ありがとうございます
2023年4月30日 01:20   いいね1件   返信0件
  蒼いBS9駆り
軽配送でほぼ毎日クルマで過ごす自分にとって
カーWiFiは無くてはならないものです
なので車載用ルーターで月額課金型(docomo in Car Connect)を使用してます
仰る通り通信速度が速くないのと時々電波の途切れがあることですか^^;
でもまあ自分は長距離の時とかに地図更新したりするのでそんなに気になりませんし
YouTubeMusicを流しっぱなしが最高です(笑)
経費で落とせてクルマの移動がほぼ毎日って人じゃないとやっぱり向いてませんねw
2023年4月30日 01:02   いいね1件   返信0件
  yukiyanゆきやん
カーWi-Fiヘビーユーザーです。トラック運送業務中radikoやポッドキャストを常に聴いてるので月額1100円は有り難い!
知らないうちに更新時期が来てしまい1日使えず苦しい思いもしましたw
プリペイドのポケットWi-Fiも念のため導入しましたー😅
2023年4月29日 22:59   いいね1件   返信0件
もっと見る