パリのスーパーのピアノを弾いたら、日本人の方が・・【海外ストリートピアノ 】 #shorts #ピアニスト 近藤由貴/Street Piano in Paris (Monoprix)

2023年5月8日

2023年5月5日 14:19
  xyamako48
スーパーにもストピが設置されてるんですね!
演奏が終わると同時にブラボーの声、拍手喝采、パリに住んでる方も由貴さんを見つけて良かったですね!!
2023年5月5日 14:41   いいね12件   返信0件
  中田隆
スーパーにも。街中に音楽があふれている様子が,さすがパリという感じがします。
由貴さんのとても素敵な演奏が流れる,なんとも不思議とも思える風景です。
日本の方とも会えるのも特別な気がします。
2023年5月5日 21:07   いいね7件   返信0件
  osushix C
どんな場所で弾いても正確なのに温かみや鋭さがあって素晴らしいです♪
2023年5月6日 01:13   いいね5件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
やはり素敵ですね♪
2023年5月5日 22:13   いいね5件   返信0件
  渡邉KOJI
日本人の方との「奇遇(きぐう)」は・・≪ピアニスト近藤由貴さま≫のストリートピアノに対する一途な演奏の「証(あかし)」ですね。🎹💓ようごさいました。(拍手)👍💓
「亀鳴くや チェロより重き チェロケース」~土肥あき子・四季の森より、林 昭太郎の作品~
サプライズ付きの動画・配信をありがとうございました。
(*^▽^)/★*☆♪
2023年5月5日 15:50   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  ソーメン浩幸
スーパーにもストピーがあるなんて流石フランス!日本にもこの様な文化を広めて行きたいですね。決まり事を尊守してお互い頑張りましょ~。
2023年5月5日 22:43   いいね4件   返信0件
  あおかげ
昨年旅先の港でストピを弾いている青年にお声掛けしました。ショパンやリストなどリクエストにも応えていただいて旅を彩る良き1ページになりました♪
聴き過ぎてバスに乗り遅れるところでしたが、動画の日本人の方はちゃんと買い物出来たのか心配です (⁠^⁠^⁠)♪♪
2023年5月6日 02:33   いいね3件   返信0件
  かねこひさえ
🇯🇵日本Japanピアノ🎹piano。近藤由貴さん。🇫🇷FRANCE paris 🇯🇵japonaise femme 🎹piano 🎶consert.🇫🇷フランスパリで🇯🇵日本人女性近藤さん🎹🎵ピアノ演奏。brovo.beautiful.素晴らしい演奏。
2023年5月6日 00:50   いいね3件   返信0件
  m m
癒されます❤
2023年5月6日 14:46   いいね2件   返信0件
  水野芳男
スーパーで近藤由貴さんの最高の音色も聴けるパリのスーパーマーケット!! すてき~(^^♪
2023年5月6日 14:08   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る