メリークリスマス🎅⛄️

2023年12月30日

2023年12月25日 01:06
  @sag906
ビアノ弾かなくてもステキですね😍
2023年12月25日 00:19   いいね2件   返信0件
  @shojiosaka3240
この人の動画撮影してる人って彼氏なの?
2023年12月26日 12:28   いいね0件   返信0件
  @tadashihasegawa7103
メルカリ😊
2023年12月25日 19:40   いいね0件   返信0件
  @user-nb9jv4rk6g
メルクリ🎉
りほピのピアノ、友達におすすめしています😊
りほピのメルクリBGM、かっこいいぜ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ニックネーム かお より
2023年12月25日 15:33   いいね0件   返信0件
  @MrMayumint0511
メリクリ❤いつも楽しく拝聴してます🎉
2023年12月25日 13:03   いいね0件   返信0件
  @user-fn4fh5us3h
金曜日のライブは用事があって参加できず…今回も気づくの遅くタッチの差で参加できず…二連チャンでがっかり…
次回のライブ楽しみにしてま〜す
ハムちゃんかわいかったぁ
2023年12月25日 06:56   いいね0件   返信0件
  @user-yi2lb5zo1i
キレー✨✨
2023年12月25日 03:01   いいね0件   返信0件
  @user-nb9jv4rk6g
5月18日土曜日の東京のコンサート
チケット無事にゲットできました🎉
この一つ前の動画にも、コメントしました。抽選でリクエストした曲をりほさんが弾いてくれるということで、BTSのスティゴールドをリクエストしました。抽選に当たりますように神様にお祈りしております。13時からのチケット完売でしたので、18時からのコンサート会場で、りほさんの生の演奏をみれるのを楽しみにしています❤11万人登録、おめでとうございます🎉りほさんの夢の、ブドウカンで演奏する日を近いでしょう😊
りほさんのちょー美人、明るい面白い性格、ピアニストとしての才能、まり夫さんの旦那さんの優しい人柄、すごく仲良しな夫婦で羨ましいです😊毎日、YouTubeみさせて頂いております。
まり夫さんの声のトーンの話しや、りほさんのピアノを弾いているときのピアニストのプロの演奏と面白いところのギャップが面白くて、毎日爆笑🤣しています。50万人登録も近いうちに叶うと思います。
年末年始は、りほさんも、まり夫さんもお忙しく過ごしていると思いますので、ゆっくり休んで下さいね。
ピアノを弾いていない、りほさんとまり夫さんの動画に心が癒されます😊りほさんのビーフシチュー、とても美味しそうですね。私は、主人と息子のリクエストで、デミグラスチーズハンバーグを作りました。
お二人のラブラブな💏夫婦なのが、動画をみて伝わります。素敵なメリークリスマス⛄🎄✨をお過ごし下さいね😊
ニックネーム かお より
2023年12月24日 16:58   いいね0件   返信0件
  @user-qr4qq3lo5h
めりくり😊
2023年12月24日 14:53   いいね0件   返信0件
  @hidehide4114
急やね〜
2023年12月24日 13:59   いいね0件   返信0件
もっと見る