【メルトア級の強さ】ドラクエ11S 極限低レベル+スキルパネル禁止+強い敵縛りでクリアする その16

2023年5月13日

2023年5月7日 15:31
  なし
最後の負けた時の反応可愛そうやけどくそわらってしもた
2023年5月7日 15:20   いいね8件   返信2件
2件の返信を表示
  秀人
15:29 たいよろ
1:39:13 間引きが難しい。
2023年5月9日 22:04   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  ああん
ロウ下げコメントおもろw
2023年5月9日 03:24   いいね2件   返信0件
  スケはじめ
異変で主人公以外全員レベル上がるからリーズレットに関しては間引かなくても良くないですか?
2023年5月7日 15:20   いいね1件   返信2件
2件の返信を表示
  アポロン細谷
吹雪の誤認の件、本当にすいませんでした。
自分の動画でも「*/2~4ターン」とか表示しておいて、ド忘れして公式ガイド流し読みの失態…。
最後が結構厳しいですが頑張ってください🙏
2023年5月8日 22:46   いいね0件   返信0件
  フックン
本当に戦略通りだなあ!!!本当に惜しい!!!ドラクエうますぎ!!!ターンを支配してるなあ!!!
2023年5月8日 08:50   いいね0件   返信0件
  U. di
その1から見たいけどある?
2023年5月8日 03:12   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  トラタロウ
配信お疲れさまでした。
リーズレット、かなり鬼畜ですが次こそは勝てるよう頑張ってください!メンタルにはベホマちゃんとかけておきます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おつロビン!
2023年5月7日 15:22   いいね0件   返信0件