【まさに魔境】ドラクエ9宝の地図Sランクに生息する系統最上位モンスター26選

2024年5月3日

2024年4月26日 11:00
  @user-ro4bl5ht6n
初めてやった時はスライムマデュラとアイアンブルドーにボコボコにされた覚えある
2024年5月1日 17:38   いいね2件   返信0件
  @user-fg2rm6hz8w
ロードコープスも入っててもいいと思う。
あいつザラキの上位であるザラキーマを高頻度で連発してくるからやばい。
2024年5月1日 06:49   いいね2件   返信0件
  @alternative_1422
ゴルスラオンリー自力発掘したの懐かしいなぁ(遠い目)
2024年5月2日 05:13   いいね1件   返信0件
  @user-seyope
5:55 xボタン押してメニュー開いて敵が通り過ぎるのを待つ
DQ9あるあるw
2024年5月2日 04:53   いいね1件   返信0件
  @user-seyope
クリア直後にまさゆき行った時、クラウンヘッドで全滅したのはマジでトラウマ
1ダメしか入らないし、会心が出てもう少しで倒せそうな時にメガンテされて死んだ
2024年5月2日 04:52   いいね1件   返信0件
  @user-dg7op3xg4f
ずっと思ってましたが、ろびんさんの動画見やすすぎる
編集もシンプルかつ丁寧で、話し方も声も聞き取りやすく大感謝です
2024年5月2日 03:50   いいね1件   返信0件
  @minustemmie2222
ファイナルウェポン系統のゴリゴリのマシンモンスター好き
どこでもモンスターパレードでエリュトロン実装された時は真っ先に引いてたな
2024年5月2日 00:47   いいね1件   返信0件
  @Makijigsaw
水の最上位地図出なくて泣いてリメイク待ち…
クエストあとオンラインショップ系と水最上位モンスター討伐系の計7個だけだったのに…。
そんな人いますか?
2024年5月1日 16:55   いいね1件   返信0件
  @user-tg8kp2bb3k
Sランク階層は敵の緊張感エグいし、どれだけレベル上げても宝箱があるからワクワク感が消えなくて最高なんだよなぁ
2024年5月2日 15:56   いいね0件   返信0件
  @user-tg8kp2bb3k
Lv75あたりで歩くSランク階層の緊張感は異常
まさに「死」と隣り合わせって感じだった
2024年5月2日 15:53   いいね0件   返信0件