Rakuten最強プラン!?楽天モバイル驚きの一手を解説します!!!

2023年6月2日

2023年5月12日 09:06
  S Yam
容量無制限とは言ってますが帯域幅無制限とは言ってないところがポイントですね。そこらのMVNOみたいに平日の昼時間は使い物にならない程通信速度が落ちることも十分考えられます。楽天関係者があちこちで褒めたたえてますけど冷静に考えてみましょう。
2023年5月17日 20:32   いいね1件   返信0件
  ニックネィム
ドコモ回線がgmと化している今、非常に魅力的
2023年5月17日 10:10   いいね1件   返信0件
  馬馬馬
楽天は社債の償還を迎え、株を売却して資金調達を試みていますが焼石に水、自転車操業状態。無制限で何テラも使用している人のauへの支払いが契約料をはるかに超えてしまいます。

今は契約数を増やしてモバイル事業を売却をするような気がします。

2023年5月16日 14:42   いいね1件   返信0件
  釣りチルドレン
楽天大好きです。楽天ひかりと楽天モバイルも入ってます

とりあえず安ければいいです(笑)

2023年5月16日 12:36   いいね1件   返信0件
  Katsu U
Rakuten利用者としては有難い❤
ファイト〜
2023年6月1日 08:55   いいね0件   返信0件
  ドクダミ小僧
現状は凄いと思うが 数年後人が集まったところで改悪
そんな未来を勘ぐってしまう
2023年6月1日 03:50   いいね0件   返信0件
  うめぼし大名
UQの改悪でメイン回線を楽天にしようかとグラついてます。
くりこしM契約してるくらいなら楽天の楽天リンク&無制限のが使い勝手良さそう🧐
2023年5月31日 11:56   いいね0件   返信0件
  横浜研究所
昨日店員に聞きましたが、ぶっちゃけほとんど変わりませんよ(笑)と言ってました。
2023年5月31日 00:57   いいね0件   返信0件
  プリケツダイミョウザザミ※チャンネル登録者100人でクソ動画上げようかなw※
これがずっと続いて、今までのエリアも全て使えるなら、楽天モバイルもかなり強くなりそう。
特に安く、大きな容量を使いたい!って人にはオススメになるんだろうなぁ…
2023年5月25日 20:13   いいね0件   返信0件
  Nemo
楽天リンクでの通話とpc等のwifi運用するなら2回線契約必要ですよね?
2023年5月25日 09:11   いいね0件   返信0件
もっと見る