【驚愕】iPhoneバラマキ新トレンド

2022年1月29日

2022年1月6日 08:00
  温暖ココア
安く買えるのは嬉しいけど、遊戯王ばりの難しい条件…。やはりアップルストアで買っちゃうのが一番アンパイな気がしてきた…
2022年1月7日 11:35   いいね8件   返信0件
  SLIMKID
返却前提でも新機種が2年間数十円で使えるのは良いことだし、返却しなくても割引きはかなり大きい。
しっかり理解しつつ納得してる人がトクをする世界ですね。
2022年1月15日 13:52   いいね5件   返信0件
  Valkyrie
知人の6s使ってる50代女性に、最近の投げ売り情報教えて上げたのだけど「乗り換えするのなら絶対嫌だ」って。「ドコモ契約しても、直ぐahamoに乗り換えたら2980円だよ」って教えて上げたのだが、「面倒くさいからイヤだ、今の6s(6年使ってカメラ壊れて、バッテリーもへたってる)が使えてるから良い」そうな。

40代以上の年配者って、こう言う人多いよね。彼女も、毎月5~6千円(端末代完済済み)払ってるらしいけど、「安く無くても良い、兎に角乗り換えが面倒くさい」そうです。
何時かはぶっ壊れて乗り換えなきゃならないのなら、今乗り換えても一緒だと思うのだけど理解に苦しむ。
3大キャリアは、こう言う人のお陰で儲かってるんだろうなあ。

2022年1月9日 06:05   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  A A
なけなしのバイト代を注ぎ込み定価で買った俺のやり切れなさ半端ないって…
2022年1月7日 14:55   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  648freedom
なんてわかりやすい説明! 賢く買うにはいい情報!
2022年1月12日 13:40   いいね1件   返信0件
  micky
あぁ これかブラックリスブラックリストってビビって騒いでたのは
ipone安く入手してキャリアの本ブランドから即抜けて 3:12 らのブランドへ移るって奴らが言ってたわ
2022年1月11日 15:37   いいね1件   返信0件
  中村ひろし
アップルの販売推奨金もキャリアが割り引きに回した販売モデルじゃないですか?アップルから必死で台数捌けとか言われてるんじゃないでしょうか?しらんけど。基本的に昔からアップルはキャリアに対して上から目線の契約で言ってきますよね。
2022年1月9日 13:44   いいね1件   返信0件
  Kanya Kawasaki
説明だけでなく癒される声が素晴らしい!
2022年1月9日 11:59   いいね1件   返信0件
  TRANSFER
これで購入したiPhoneにはキャリアの糞アプリは入っていないんですか?
2022年1月9日 07:12   いいね1件   返信0件
  っっきっっき
エディオンでdocomo mnpですが
iPhone 13を一括5万5千円で買えました。
内訳は乗り換えの2万2千円
エディオンが提供するサービスの加入特典として3万4千円
合わせて5万6千円の割引を受けれました。
一つだけ面倒なのがエディオンのスマホ保険か、ウイルスバスターの加入を最低一ヶ月間しないといけませんが、保険が月700円とdocomoの保証より安かったためそちらにしました。
 どうやら、一括でも買えるところがあるみたいです。
2022年1月9日 06:46   いいね1件   返信0件
もっと見る