【きっと知ってるBGM】カーペンターズ♫シング #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Carpenters: Sing Piano Cover

2023年5月14日

2023年5月12日 05:56
  ペパーミント
この曲大好きです❤️ピアノの音まで爽やかでキラキラです☺️近藤さんの演奏は音の一つ一つがホントにキラキラして素直に心に届きます😃
2023年5月12日 06:48   いいね3件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
素敵ですね♪♪
2023年5月12日 09:23   いいね2件   返信0件
  小牧剛
カーペンターズの曲、好きです。
由貴さんが、弾くとなおさらです😊
2023年5月13日 14:04   いいね1件   返信0件
  中田隆
カーペンターズ。大ファンです。その中の Sing。由貴さんの素敵なピアノの音色はカーペンターズ愛にあふれているように感じられます。ありがとうございます。
2023年5月13日 13:51   いいね1件   返信0件
  noborukb
カレンは、素晴らしい声の持ち主だが、パーカッションをしているときの方が楽しそうなんだよね。もっとパーカッショニンストとしてやりたかったんじゃないかなと、ふと思う。
2023年5月13日 13:14   いいね1件   返信0件
  澤井雅信
カレン・カーペンターとジャニス・ジョプリンは、若くして亡くなりたいへんに残念です。😢
カレンの澄みきった美しい声とは正反対に、ジャニスの声はお世辞にも美しい声だとは言いがたいが、若者の鬱積した不満ややり場のない怒りを低く押し潰したパワフルな歌唱で表現して、若者を中心に高い人気があった。カレンの美しい声とは対極だが、美しさと共存する暗く儚い感情、まさに人間に内在する感情をこの二人の早世の女性シンガーが描き尽くす。カレンの儚い美しさがあふれでる名曲ですね!🎵
ピアノ🎹のアレンジも素敵です!✨名演奏ありがとうございます!😄
2023年5月12日 17:12   いいね1件   返信0件
  渡邉KOJI
初夏の光を一枚一枚の葉に・・たくわえ、健やかに成長する「葉桜🌸」は・・さっぱりと清々しい。そんな心地よさが・・このメロディーから伝わる🎵ステキな演奏ですね。👍💓
2023年5月12日 15:55   いいね1件   返信0件
  スカーレットX
本当に素敵な演奏ですよね。
2023年5月12日 13:32   いいね1件   返信0件
  MrMago314
Mi hai fatto sognare….. ❤
2023年5月12日 12:41   いいね1件   返信0件
  SR Sin
So beautiful ♥
2023年5月12日 12:01   いいね1件   返信0件
もっと見る