「美しい鰭」スピッツ《楽譜あり》名探偵コナン黒鉄の魚影 主題歌 – 耳コピピアノ – Piano – CANACANA

2023年5月30日

2023年5月14日 10:42
  CANACANA family
楽譜の購入は下記URLからです♬

🎹楽譜(美しい鰭)
https://kokomu.jp/sheet-music/36227

🎹Sheet Music(Eng Only)
https://mymusic.st/canacanafamily/111003

たくさんのリクエストいただいていましたスピッツの美しい鰭を耳コピピアノで弾いてみました。
スピッツさんの優しい歌声は、ピアノの音色と同じように聞こえてきます。不思議な感覚です♪
学生の頃から聞いているスピッツさんの音楽が大好きです!

2023年5月25日 07:37   いいね180件   返信1件
1件の返信を表示
  めぐる はるの
鳥肌止まらないです。
素敵な演奏ありがとうございます✨
2023年5月17日 23:55   いいね32件   返信0件
  ララ
とっても美しいメロディーですね✨
スピッツの歌とピアノの相性は抜群ですね!!サビのかっこいい感じも出てて好きです!!
2023年5月20日 09:49   いいね30件   返信0件
  kencha!
耳コピだと!?その才能欲しい。普通に練習して引けるようになる一般人なので…時間かければできなくはないですけど、聞いてぱっと弾ける人は尊敬でしかない。
2023年5月19日 16:55   いいね9件   返信0件
  修児 下川
自分もピアノやっていてこの人はプロ級でとても素晴らしい😂
2023年5月27日 01:56   いいね5件   返信0件
  渡月
サビの跳ねる感じが聴いててすごく楽しかったです
2023年5月26日 00:31   いいね5件   返信0件
  1000年
時代に遅れないでこんなに素晴らしい演奏が出来るのホントに尊敬しかねぇ…
2023年5月27日 13:40   いいね4件   返信0件
  こっちゃん
コナン映画が素晴らしすぎて、映像と一緒に劇場で流れるこの曲も素敵でした。
ピアノソロも素敵ですね。
ぜひぜひ映画館でも何度も鑑賞してほしいです❤
映像もぴったりですし、あのストーリーのあとに聴くと格別でした❤
2023年5月21日 05:36   いいね3件   返信0件
  れぇと。
この曲の良さが全部出てるッ😭
楽譜待ってます!!!!
2023年5月18日 11:35   いいね3件   返信0件
  朴智優
スゴ耳コピ
2023年5月20日 09:48   いいね2件   返信0件
もっと見る