「G線上のアリア」バッハ《スタインウェイで弾き直し》Air on G String – Bach – Classical Piano – クラシックピアノ – CANACANA

2023年6月9日

2023年5月27日 13:44
  CANACANA family
こんにちは!動画を担当していますCANACANAの弟です!
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。
今日は、バッハの「G線上のアリア」の演奏をお届けします。
この演奏は、姉のCANACANAが産休に入る前に撮影したものです。
この曲を聴いて、心地よく穏やかな気持ちになれることを願っています。
現在、CANACANAは出産を控え、お休みをいただいています。
でも心配なく、撮り溜めた演奏動画があるので、これからもYouTubeでお楽しみいただけます!
今後とも、CANACANA familyをよろしくお願いします!
2023年5月27日 13:45   いいね79件   返信7件
5件の返信を表示
  地味な女みやび
この曲と言えばエヴァだよな。。。
2023年5月27日 13:48   いいね40件   返信9件
5件の返信を表示
  おアヤ
G線上のアリアはとても穏やかになれますよね😊
2023年5月27日 13:47   いいね11件   返信0件
  田中詩織
上手ですね✨素敵な演奏ですね✨
2023年5月27日 13:53   いいね9件   返信0件
  たみちん
いつも通りすてきな音色です。眠くなるようで先を聴きたくなる音色です。
2023年5月27日 13:48   いいね7件   返信0件
  I P MATCHING INFRASTRUCTURE YouTube
この曲は、バイオリン?も欲しいね。
2023年5月27日 14:09   いいね6件   返信0件
  Haruhi
Ah so relaxing and satisfying😌💙🤍
2023年5月27日 13:52   いいね5件   返信0件
  溜千枝子
浄化されます!
ありがとうございました。💐
2023年5月27日 14:36   いいね4件   返信0件
  ポテチ
心が癒えました。。
2023年5月27日 14:36   いいね3件   返信0件
  花音
ゆ~っくりと時がながれるような~🍃✨
素敵です💞🍀✨
ありがとうございます❤🎉
2023年5月27日 13:55   いいね3件   返信0件
もっと見る