バイオリニストの息子は演奏会をちゃんと聞くのか👶🎻

2024年4月26日

2023年5月27日 11:00
  @user-py8th4lr9g
子供がいるからって気をつかはなくていいのは嬉しいですね!増えてほしいです!
2023年5月27日 13:01   いいね10件   返信1件
1件の返信を表示
  @akagiyuta9072
0歳でクラシックデビューはいいなぁ

さらに7番4楽章を全部聞けるって普通にうらやましい

かな先生のお子さんは寝ちゃったとのことですが・・
2023年5月27日 11:17   いいね6件   返信2件
2件の返信を表示
  @user-un1ix3or2t
前回出てた高木凛々子さんの8月にあるコンサートに初めてのクラシックコンサート鑑賞として行ってきます
2023年5月27日 11:09   いいね6件   返信1件
1件の返信を表示
  @violinstarters
👶子育て目線の動画はこちら👶
息子(0歳)初めてのクラシック演奏会
https://youtu.be/fA-Am2cPTmo
2023年5月27日 00:28   いいね5件   返信0件
  @akiraodajima3597
吹奏楽のとある高校の定演に行った時に、保育科のある学校だったこともあり託児場所があり預けて演奏会に参加出来ていました。そのようなことができる演奏会が増えるといいですね。
2023年5月27日 13:55   いいね4件   返信0件
  @hironisimura752
東京では色々な試みがされているようでいいですね。自分が参加しているアマオケでは、周りに迷惑がかからないよう配慮していだけるならお子さん連れでも入場可としています。時々泣き声が聞こえたりすることもあり、内外いずれからも賛否の両論あります。それでも、時折それを良かったとアンケートに書いてもらえたりもしますし、音楽も生活の一部と考え、こんな演奏会が一つくらいあっても良いかなと割り切っています。ちなみに、大好きなヒラリー・ハーンは確か0歳の子供を対象に(もちろん親子連れでしょうが)バッハの演奏を聞かせていたのではないでしょうか。まあ、腕が違いすぎて例えるのは失礼千万でしょうけれど、
2023年5月28日 14:06   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  @takeshihayashi6910
こんなに素晴らしい催事があるなんて、全然知りませんでした!来年は是非行きます!!
2023年5月28日 09:37   いいね2件   返信0件
  @Taka-Musics-Labo
「クラシック音楽は敷居が高い」って言ってる人が多い、なんて嘘みたいな大盛況ですね。
私は第一回から存在を知っていましたが、一度も行った事はありません。
大好きなショパンの時も、ベートーヴェンの時も・・・。
2023年5月27日 11:41   いいね2件   返信2件
2件の返信を表示
  @mr75km
コロナの嵐が去って開催できてよかった!でも東京っていいなー。羨ましいぞ。
2023年5月27日 11:40   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-hk7bk4qo7c
赤ちゃんを育てるってストレスがたまりますよね、私は赤ちゃんを旦那に預けてコーラスに参加してストレスを発散させてました。お陰様でストレスも溜まらず、いい子にそだちましたよ😊
2023年5月30日 08:33   いいね1件   返信0件
もっと見る