【歴代ドラクエ】明らかに登場時期を間違えた強すぎるボス7選

2023年6月23日

2023年6月6日 10:00
  土田没交渉
オセアーノンはよう苦戦したな
2023年6月22日 04:26   いいね0件   返信0件
  TT THY
オセアーノンは強かったな。
他の強ボスと違って時期が早すぎてメタル狩りでごり押しすることもできなかった。
2023年6月22日 01:49   いいね0件   返信0件
  maeda gonzo
邪ネドラはイカれた強さだったな。3回攻撃に搦め手とか鬼畜レベルだったわ。
2023年6月20日 03:22   いいね0件   返信0件
  無限を究めて発狂した古いモブ
ゆーてクァバルナは当時のボスでは最強から3番手に位置付けられてた感じだから早すぎたわけじゃないと思うけどな
実際当時は移動干渉の重要性も認知されてなくてサポもバカすぎたから相対的に強くて、実際ラスボスの方が強かったぞ
2023年6月20日 02:40   いいね0件   返信0件
  2s7
ネドラ邪で全滅したこと1回もないんだけど、ただ単に運が良いだけなんだろうか…
2023年6月19日 01:36   いいね0件   返信0件
  幻惑の鈴ルシオラ
バルザック+が入っていないの意外
2023年6月18日 23:09   いいね0件   返信0件
  パスタ
クァバルナは只今絶賛戦い中
2023年6月18日 13:37   いいね0件   返信0件
  たつ
9のズオーが強かった
2023年6月16日 10:56   いいね0件   返信0件
  大木慎太朗
ブオーンは自身子供の頃にプレイしてて全滅したけど、大人になってからリメイク版をやったらレベル上げや倒しかたのコツが解るからブオーン以降も余裕やったわ。たぶん、そういう経験をした人が多いと思います。
2023年6月13日 20:40   いいね0件   返信0件
  ほっちゃん
オンラインでしか戦った事ないからオフラインでの天魔の強さはわからんな
2023年6月13日 03:31   いいね0件   返信0件