【王の威光】歴代ドラクエの最強王族ランキングTOP4

2022年5月10日

2022年4月29日 11:00
  呪・オルガ5周忌
ドラクエの王族強すぎ問題
王たる者としては相応しい力ではあるが
ロクに修行してなかったファーリスだって短期間であんなキモが座る程に強くなれたしそれどころか修行のしの字も知らなさそうなチャゴスですらあれだけの能力を秘めている
2022年5月7日 17:19   いいね0件   返信0件
  ヴィルへルミアカルメル
パ○レ最強!!
2022年5月5日 09:01   いいね0件   返信0件
  ひろ
トロデのあのパリィのシーンはガチで驚いた!
2022年5月5日 00:14   いいね0件   返信0件
  March
2のデルコンダル王も、モンスター飼ってるし強いかも
2022年5月4日 18:55   いいね0件   返信0件
  つなちゃん。ねる
デルカダール王とトロデ王
異次元の強さ

武装色かな?は笑いました(笑)

2022年5月4日 01:59   いいね0件   返信0件
  SG YS
ベリアル数体とかとにかく強力かつ厄介な敵が複数出現する決して短くはないあの道をたった一人でくぐり抜けたエルトリオすごすぎる
主人公パーティー4人が何度も全滅したのちボロボロになって到着した(個人差あり)のに、例の紙芝居を見て真相を知ったとき子どもながらにびびり倒した記憶
2022年5月4日 00:27   いいね0件   返信0件
  平安興業
パパス、唯一の弱点は幼かった主人公。
主人公を抱えていなかったら、一人でも無双できたであろう…
2022年5月3日 23:34   いいね0件   返信0件
  taro momo
メインキャラ含めたら、ドラクエ史上最強の王族はダイの大冒険のダイ(ディーノ)かなwww
大魔王と一人で渡り合ってたしwww
2022年5月3日 03:08   いいね0件   返信0件
  たいどです。
デルカダール王が3回攻撃してるから、それを考えても247。しかも3回行動と来た。仲間になってくれ。
2022年5月2日 08:05   いいね0件   返信0件
  light yagami
そろそろdq7低レベル配信で言ってた「いいえ」選びたいランキング(ラグレイの口合わせみたいな)をやって欲しいです。
2022年5月2日 07:17   いいね0件   返信0件