個性派ならこれ!#ピアノ

2023年6月15日

2023年6月8日 09:00
  関口さなえ
👍🎵
2023年6月8日 09:35   いいね2件   返信0件
  ココア
踊り出したく成るような曲ですね💃
2023年6月8日 09:13   いいね1件   返信0件
  quiquiquiquiqui
ぜったいバルトークだと思ってました❤
2023年6月10日 18:00   いいね0件   返信0件
  碧戸けい
わ〜バルトーク✨!この曲集はほんとに好きです🤩✨先週発表会で生徒さんに5.6曲を続けて弾かせたばかりなんですよ😃。
2023年6月8日 22:35   いいね0件   返信0件
  Taka’s Musics Laboratory
初めて聴く曲ですが、この和声感ならバルトークに違いないと、すぐ分かりました。
そしたら、やっぱり正解‼️
大昔、彼の作品で最も有名なピアノ独奏曲のひとつで主に子供が習う「ソナチネ」を習った事がありますが、
和声感は正にこんな感じなので、すぐ分かりました。
2023年6月8日 14:34   いいね0件   返信0件
  Del
Fantástico 👌🏽🎹💯🤗🤗
2023年6月8日 10:15   いいね0件   返信0件
  信一 本郷
アレグロ・バルバロ、戸外にて。あたりが好き。
2023年6月8日 10:11   いいね0件   返信0件
  小坂ちひろ
ルーマニア民俗舞曲はバルトークの作品の中ではかなり親しみやすいですね。
ピアノを知り尽くしたバルトークの、ある意味真骨頂。
2023年6月8日 10:02   いいね0件   返信0件