プーランク 間奏曲第3番 (美しく不思議な響きの曲) #クラシック #ピアノ #shorts #ピアニスト 近藤由貴/Poulenc: Intermezzo No.3

2023年6月18日

2023年6月16日 13:38
  xyamako48
不思議の国に迷い込んだような、予測できない和音のつながりが幻想的で深い響きで、聴衆の方々を由貴さんの世界に引き込んでいますね!
2023年6月16日 14:08   いいね6件   返信0件
  ソーメン浩幸
曲や演奏もさることながら、芸術的な撮影画像とギャラリー。
2023年6月16日 14:01   いいね5件   返信0件
  中田隆
プーランク間奏曲第3番。初めて聴きました。
由貴さんのなんとも幻想的に感じる演奏に
引き込まれてしまいました
2023年6月16日 13:53   いいね5件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
今回も素敵な演奏動画ありがとうございます😴
2023年6月16日 14:39   いいね4件   返信0件
  澤井雅信
今年の一月末に逝去された、フランスの古き良き伝統を味わい深いピアノ演奏で楽しませてくれたプーランク唯一の弟子でもあるタッキーノさんを思い出しますね。🎹曲がタッキーノさんの師匠でもあるプーランクだったら尚更ですね!✨ 素晴らしい演奏ありがとうございました!👏🎉
2023年6月16日 16:37   いいね2件   返信0件
  渡邉KOJI
この演奏から~竹から生まれた美しい女の子(3寸:およそ10センチ)を・・巡る物語である「かぐや姫」の昔話を思い出します~もとになっているのは「竹取物語」で日本初のSF小説と云われています。「美しく不思議な響きの曲🎶」とマッチし・・満喫しました‼️ステキな動画・配信をありがとうございました🎹❤️
2023年6月16日 15:43   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  かねこひさえ
🇯🇵日本japan. 🇯🇵🎹近藤由貴さん japan pianist. 🎶poulenc intermezzo🎵🇯🇵🎹concert.🎵間奏曲🎶美しく不思議な響き🎹🎶🎵beautiful fantasy sound. 🇯🇵japanese femme pianist in 🇫🇷france concert. 🇯🇵日本人女性🇫🇷フランスでピアノ演奏。bonne journee.🇫🇷🎹🎶🇯🇵良い一日を。素晴らしい🇯🇵🎹🎶演奏。
2023年6月17日 01:02   いいね1件   返信0件
  まいどくん
小・中・高の音楽でしかクラシック音楽を学んでこなかった者には理解?しがたい旋律・・・🙀由貴さんの‘’演奏‘’と‘’音色‘’を追っていまーす😊🎵
2023年6月17日 17:47   いいね0件   返信0件