カッコよくて深い曲‼️🥹 #ピアノ

2024年3月14日

2024年2月9日 08:00
  @nakami4402
良い曲を教えてくださりありがとうございます。曲名が一瞬しか表示されない……。
Schubert, Drei Klavierstücke, D 946
シューベルト 三つのピアノ曲
2024年2月10日 06:13   いいね5件   返信0件
  @yoshihiromasamura
👏👏👏
2024年2月10日 00:40   いいね3件   返信0件
  @tubule22857
この曲は、昔ポリーニがリサイタル、アンコールで弾いて初めて知りました。素晴らしい3曲です❤
2024年2月10日 23:36   いいね2件   返信0件
  @downy64oz
初めて聞きましたが
一気に引き込まれました!
2024年2月9日 14:54   いいね2件   返信0件
  @user-ut3xh4wo2y
ハルナ先生シューベルト先生の曲になると、音色が変わるようです。さすがです
シューベルトはオクターブが辛いのですが、チャレンジしたくなるカッコいい曲ですね❗
2024年2月9日 09:56   いいね2件   返信0件
  @seisaku_pro
後半のppから弱い弱い連打のところ、クラシック音楽とは思えない、現代音楽のよう。長い時間の収録で、楽しめます!
2024年2月10日 07:27   いいね1件   返信0件
  @charmquark6366
ブラームスが匿名で編集なんて、すごく興味深いエピソードですね!相変わらずキレッキレの演奏、素敵です💓
2024年2月10日 06:46   いいね1件   返信0件
  @YA-MAN_entrtaiment
進藤実優さんがリサイタルで弾いてました!!!
かっこよすぎてずっとリピートしてます
2024年2月9日 11:40   いいね1件   返信0件
  @obappooblada8202
楽譜を見ると簡単そうに見えますが…これは私が棒読みだからですね。さすがのピアニストさん!
2024年2月27日 02:58   いいね0件   返信0件