😇佐久間聡一様再降臨😇山形の神童→音大→有名人アポなし訪問→オケやめてドイツへ

2024年4月29日

2023年6月17日 11:00
  @user-bh3oq3yu1z
ありがとうございます。私の大好きなバイオリニストです。最後に素敵なオマケまで。こんなに愉快な演奏家いらっしゃるかな。ゲストに迎えて頂いて、はじめちゃんねるのお姉さまありがとう。
2023年6月17日 22:34   いいね12件   返信0件
  @user-yy1bk2or6h
かな先生も、佐久間さんのチャンネルも、とても勉強になります!
2023年6月17日 16:24   いいね10件   返信0件
  @user-zy4er4kz3y
子持ちで何の収入も無い海外留学する突撃精神は、生まれ持って備わった天才的資質なんでしょうね。

プロミュージシャンというだけでも常人とはかけはなれているのに、さすがに畏れ入りました。

2023年6月17日 12:56   いいね10件   返信0件
  @violinstarters
<子育てはじめちゃんねる>
家事スキルゼロのバイオリニストが離乳食を作るとこうなる
https://youtu.be/xog4q9kZFz4
2023年6月17日 03:08   いいね9件   返信0件
  @user-cd7sv7rg4o
佐久間さんは私が大フィルの定期会員だった時、第2バイオリンの首席で活躍しておられました。今回は素顔を見せていただいて嬉しく思っております。
2023年6月17日 13:58   いいね7件   返信0件
  @kdoh7771
人間的魅力に溢れてる😊
2023年6月19日 10:35   いいね6件   返信0件
  @fiddler0542
youtubeで佐久間さんはよく見ています。
とても勉強になる話で楽しみにしています。
インタビューありがとうございました。
2023年6月17日 22:38   いいね6件   返信0件
  @cbr66
この方が周囲から可愛がられたのは
子供の頃からどっぷりじゃなかったからでしょうね
社会常識やコミュ力を高めてきたからこそ
掴めたチャンスに感じます
2023年8月11日 06:54   いいね5件   返信0件
  @user-td5yi7ch6o
いいね。山形にも大泉さんがいて嬉しい🎉でも聡一っさま。
2023年6月23日 09:55   いいね5件   返信0件
  @user-pk6kw5fi3e
佐久間さん面白すぎです。○泉洋さんに似ているっておっしゃってましたが、私にはお笑い芸人の小籔さんに見えました。
2023年6月18日 15:41   いいね5件   返信0件
もっと見る