【ドラクエ5】1本でわかるビアンカのすべて【天空の花嫁】

2023年6月22日

2023年6月16日 11:00
  爆笑大師
大人になってからプレイするとパーティ構成が強い仲間モンスターより家族優先になるから困る、サンチョとピピンもしっかり入れていてリメイクでは二人とも普通に強い。
仲間モンスターゲーの5だけど、家族の強い絆や昔から世話をする召使いの深い愛情、自分を慕う兵士の活躍が見られて俺はモンスターより人間を使うようになってしまった。
2023年6月20日 12:22   いいね1件   返信0件
  SiRooP
「1本でわかるルドマンのすべて」期待してます
2023年6月21日 12:36   いいね0件   返信0件
  freedom cat
何度やりなおしても、ビアンカ以外結婚する選択肢が選べない。芯があってわんぱくだけど、主人公と常に同じ目線や価値観で会話が進む間柄になる様子が好き。
デボラは上から主人公を尻に敷いて、フローラは主人公から一歩引いて、といったどちらも同じ目線であったり同じ価値観で過ごしていないと感じる点が虚しく思うところがある。
2023年6月20日 15:32   いいね0件   返信0件
  7ヤット
冒険の書1ビアンカ
冒険の書2フローラ
冒険の書3デボラ
これで進行してます😁👍
2023年6月20日 14:15   いいね0件   返信0件
  甘党おじさん
青森県って魔界だった説(笑)自分は魔境だと思ってた
2023年6月20日 09:45   いいね0件   返信0件
  こーたん
まあ5の嫁性能、あんまり気にしないで良い範疇なので(息子とモンスターが強すぎる)、単純に好みで選んでええように思う。僕はビアンカ派です。
2023年6月20日 09:19   いいね0件   返信0件
  sho koda
金とスキルを積んでも負けるルドマンの娘たちが悪い
2023年6月20日 00:32   いいね0件   返信0件
  キングモーラットR
CDシアターの川村万梨阿さんのビアンカの台詞が可愛いのだ♥️石化から解放された後の主人公との会話が凄い甘々で♪…部屋の家宅捜索しないと聞けないのが辛い(T ^ T)
2023年6月19日 21:57   いいね0件   返信0件
  広大 高橋
俺は最初からフローラ一択
2023年6月19日 20:46   いいね0件   返信0件
  只野人間
今5と9のみプレイ済みなんですが、次にやるやつおすすめ教えてください!
2023年6月19日 17:51   いいね0件   返信0件