メヌエット ト長調 – バッハ – Menuet in G major – J.S.Bach – クラシックピアノ – Classical Piano – CANACANA

2023年7月4日

2023年6月20日 09:53
  wa nono
実はバッハではなくペツォールト作曲らしい
2023年6月20日 10:47   いいね10件   返信0件
  よっちゃん
いまメヌエット練習中なので、CANACANAさんのメヌエット聴けてすっごく嬉しいです💕
2023年6月20日 11:02   いいね6件   返信0件
  ほそもも
俺が習った時はトリルみたいなの無かったから無くても綺麗だけどトリルついてたらこんなに綺麗なんだなって思った
2023年6月20日 11:19   いいね5件   返信0件
  つーちゃん
こういうシンプルな曲って丁寧に弾いてるかどうかすぐばれるから、かえって難しいよな
2023年6月23日 08:31   いいね4件   返信0件
  Jun
昔ピアノ習い初めに弾きました🎹
懐かしい~
2023年6月20日 22:39   いいね4件   返信0件
  まりん
最近めっちゃ聞いてたので嬉しいです!
2023年6月20日 13:37   いいね2件   返信0件
  L N
いいねー👍 良い感じ~♪☆ すっごく上手ですね。いろんな曲を弾いていただいてすっごく嬉しいです! 
オイラあなたが弾いた音楽は、全部だいだいだーいすきです。  がんばってください😉😊
2023年6月20日 10:41   いいね2件   返信0件
  BB coma
最初ラヴァーズ・コンチェルト?
2023年6月29日 11:53   いいね1件   返信0件
  鹿児島のこういち
この曲も子供の頃、よく聴いていた(聴かされていた)
想い出の曲です。
by鹿児島のこういち
2023年6月26日 12:42   いいね1件   返信0件
  Çaiigo
ミセスのケセラセラ弾いて欲しいです🙌素敵な曲です
2023年6月22日 03:30   いいね1件   返信0件
もっと見る