【心が落ち着くクラシック】ベートーヴェン 悲愴ソナタ第2楽章 #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Beethoven: Sonata Pathetique 2nd Movement

2023年6月8日

2023年6月5日 13:42
  xyamako48
観客のいない大ホールで穏やかに弾かれている演奏を、奥の席で響きを楽しみながら聴いてみたい!
2023年6月5日 14:33   いいね7件   返信0件
  Shigure Gumo 2023
心がおちつきました。
どうもありがとう。
コンサート会場にいるようだ。
まぢかに見られ、すごい満足感です😍😅
2023年6月5日 14:13   いいね7件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
良い目覚めの曲になりました♪♪
2023年6月5日 20:23   いいね5件   返信0件
  中田隆
由貴さんの悲愴第2楽章とても素敵です。昨年8月に私の孫が今年6/25に行われるピアノ発表会で演奏することが決まりました。模範となる演奏が聴きたいといろいろ探し,由貴さんの演奏を見つけました。由貴さんのピアノの音色のやさしさときれいさに驚きました。それから由貴さんのピアノの大ファンになってしまいいろいろな曲を堪能しています。
2023年6月5日 20:20   いいね5件   返信0件
  まいどくん
由貴さんの指から紡ぎだされた‘’音色‘’にじっと瞳を閉じ聴きいっています😊🎵
2023年6月5日 20:05   いいね4件   返信0件
  Maria Butera
Benissimo ❤
2023年6月5日 16:55   いいね4件   返信0件
  渡邉KOJI
この楽曲を〈心・落ち着いて視聴〉していますと、小野小町の「花の色は 移りにけりな いたづらに 我が身世(みよ)にふる ながめせしまに」~一度きりだけど、切なく熱い。ここにあるのが恋なんですよ~🎵❤️を・・つい連想します。ステキな演奏を届けて頂き、ありがとうございます。🎼👍(*´∀`)♪
2023年6月5日 15:29   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  아몬드벌꿀
😊
2023年6月5日 13:44   いいね4件   返信0件
  @にゃんち.com_anai
由貴さん、ありがとうございます。本当に素敵で心が穏やかになります。そしてビリー・ジョエルの曲のサビを口ずさんでしまう自分がいます。どちらも名曲。
2023年6月6日 08:55   いいね3件   返信0件
  かねこひさえ
🇯🇵日本Japanピアノpiano🎹。🇯🇵🎹近藤由貴さん。🇯🇵🎹演奏。concert.🎶悲愴sonata. beethoven.🎵pianist. beethoven🎹pianist born in🇦🇹Austria.ベートーベンはオーストリアで生誕。🎶逆境に負けない🇯🇵🎹beautiful sound.美しい🇯🇵🎹🎶音色。
2023年6月6日 01:59   いいね3件   返信0件
もっと見る