【歴代ドラクエ】使ったことある人1%未満の存在感ゼロ装備5選

2023年6月28日

2023年6月21日 11:00
  イトすけ
各紹介で小さくされる装備・・・良い演出デスネ。
個人的に鉄の杖って鉄の棒デスヨネって思う・・・別に特殊効果ある訳じゃないし。(FFみたく魔法攻撃力上がる訳でもない)
2023年6月22日 22:01   いいね1件   返信0件
  robert666ism
3.の、【はがねのハリセン】かな
2023年6月22日 15:18   いいね1件   返信0件
  ぼん
小1くらいにドラクエ5やってた時は、街に着いた時点の持ってるお金で買えるだけ買うっていう癖があったから、てつのつえ使ってた気がする。
2023年6月27日 16:15   いいね0件   返信0件
  お塩テンテエ
3のふぶきのつるぎはソードイドがよくドロップするし、かなり高値で売れる。
2023年6月25日 00:31   いいね0件   返信0件
  嘴平伊之助
鉄の杖は普通に買って主人公に装備させてたわ😠
2023年6月23日 21:23   いいね0件   返信0件
  プリンプリン
スタメン=スターティングメンバー
2023年6月23日 03:31   いいね0件   返信0件
  KAZ
Ⅳのてつのおうぎとかは
2023年6月22日 23:12   いいね0件   返信0件
  みどりの恐竜
ドラクエ7には仲間5人しかおらず わろた
2023年6月22日 17:17   いいね0件   返信0件
  YASU
5の のこぎりがたなを ひとしこのみ以外で使ったことない😀
2023年6月22日 13:04   いいね0件   返信0件
  首領
パパスのつるぎを性能を理由に装備する奴、マジで0人説
2023年6月22日 11:51   いいね0件   返信0件