【Lv99・HP999・会心お祈り・デレ行動お祈り】しんりゅうの最短ターン討伐を徹底解説

2023年9月22日

2023年9月15日 11:00
  hyperion
勇者+呪文持ち盗賊3人で11ターンが過去最高。
それでも強制睡眠ゼロで相当運が良かったほうなので、1ケタ撃破とか想像つかん。凄すぎ。
2023年9月17日 01:48   いいね3件   返信0件
  Y S
ん?「し」って何?
おくちょうけいがいじょじょうこうかんせいさいごく
だと思ってた。
2つあるんや。
2023年9月16日 16:57   いいね1件   返信0件
  iki tomo
ピカ~ンって目が光ってなるのは・・・
「強制睡眠」なのか
「強制催眠」なのか?
2023年9月16日 13:47   いいね1件   返信0件
  BLACK STONE
神竜6ターン撃破って凄かったのか…。そんなもんだと思ってた…。
2023年9月19日 02:16   いいね0件   返信0件
  オレヴァン
14:58 昔、1000垓の次の読み方は「し」じゃなくて「じょ」と習ったのだけど・・・「し」という読み方もある??
2023年9月18日 14:31   いいね0件   返信0件
  たこりん
ドラクエ3はシリーズで1番レベルMAXまで大変。
ドラクエ1〜11までプレイしたけどレベル上げで途中挫折したのは3のみ。
武道家レベル99はロマンありますね。
2023年9月17日 16:17   いいね0件   返信0件
  パパゲ-ナ
GBC版で、フルドーピング+ルビスの剣でギガデイン+メラゾーマで、7ターンで倒せましたが、回復のタイミングをずらせばもっとターンを速くできるかもしれないとこの動画で確信できました。
2023年9月17日 15:43   いいね0件   返信0件
  佐久間乱
解説助かる!
ついでに解説いただいた方法で
苦行に挑戦してみてほしい……
何年掛かったとしても上がったら見る!
2023年9月16日 20:19   いいね0件   返信0件
  イトすけ
今までTHE苦行的な配信をしているろびんさんでも無理と言わしめる・・・・、凡人の私には想像もできません😅。
2023年9月16日 20:02   いいね0件   返信0件
  孝大
自力プレイだと神龍9ターン撃破で「一桁やったー」で終わってたなぁ
GBC限定だけど、はかぶさ会心の武闘家装備をルビスの剣でやればギガデインもいけるしさらに短縮or安定できるのでは?
メダルだって銅から銀への交換もあるし、出現場所さえわかればそんなに大変でもなかったような?ボス系は神龍からもらえるし
2023年9月16日 16:27   いいね0件   返信0件