長崎でお仕事のバイオリニストの1日密着!

2024年4月29日

2023年6月24日 11:00
  @user-rq6tj8hk5k
奏先生の演奏を聞けてめっちゃ嬉しいです
2023年6月24日 14:33   いいね9件   返信1件
1件の返信を表示
  @hiro-kl2jq
とっても面白い動画でした❤
ルーティン色々上げてほしいです。
音楽家のナイトルーティン
音楽家のモーニングルーティン
子育てチャンネルもみてます!
応援しています!
2023年6月24日 14:02   いいね6件   返信1件
1件の返信を表示
  @Suika_Sancha
出張演奏ってこんなにもハードなのですね。
よく観光ができなかったと言われている演奏者さんがいらっしゃいますが、こういう事だとわかりました。

リハーサルでたくさんの曲が一部でもお聞きできありがとうございました。
お疲れ様でございました。

2023年6月24日 19:47   いいね5件   返信0件
  @user-tt1tx6pf7b
長崎出身のオヤジです。長崎で演奏して下さりありがとうございます。
五等列島は素晴らしいですよ。可能なら教会での演奏会を!
2023年7月6日 04:52   いいね4件   返信0件
  @user-vy4jn9ti4m
長崎出身です。かな先生が長崎を一番お好きな場所だなんて言ってくださり嬉しいです。それにしても東京からわざわざいらして、着いたら急なアクシデントで電子ピアノとは😂 お気の毒過ぎます😂 こんなプロ中のプロの方でもこれが現実なのか🤣それとも長崎ならではなのか🤣
代わってお詫びしたいくらいです😂
個人的には出島メッセも良いですが、蝶々夫人の舞台である長崎らしくオペラハウスが建って欲しかった😂
これからかな先生のお力で長崎にオペラハウス実現🎉
よろしくお願いします😂😂😂❤❤❤
2023年6月25日 02:45   いいね4件   返信2件
2件の返信を表示
  @user-tm8ej3yt4g
さよなら…長崎…(今度は五島列島に行きたい)

そんなこと言わずに是非佐世保へ足をお運び下さい。
お待ち申し上げております🙇‍♂

2023年6月24日 14:00   いいね3件   返信2件
2件の返信を表示
  @user-zy4er4kz3y
仕事の出張ってハードスケジュールですよね。

私は出張で観光した事など一度もありません😢

しかしながら、長期滞在出張で日曜日があまりにやることがなかったので、行き先も決めずに乗客のいないバスに乗り、市街地の楽器店でピアノを一時間弾かせてもらった事があります。
(宿泊ホテルの有る町の商店街に一店舗だけ楽器店がありましたが、何と商店街自体が日曜休みだったのです。
もう潰れてるだろうな。)

2023年6月30日 08:50   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-xq4ux7ob1m
500年前フランシスコ・ザビエルが来日し、その後江戸時代が終わるまで長崎は欧州との窓口であり
欧州人も多くいました。
長崎が長崎という名前になったのは、東洋人の「姓-名」ではなく「名-姓」の欧州人が多い。
「名が先」ということから「長崎」という名前になった説があります。

なおこの説の最大の問題は、これを書いている日が4月1日ではないことです。

2023年6月29日 11:10   いいね1件   返信0件
  @Tom-jl2ze
長崎の人いいな〜金沢に来て(^^)
2023年6月28日 14:46   いいね1件   返信0件
  @EM-rq9rj
お疲れさまでした。
とても素敵な、誰にでも親しみやすいプログラムを組まれていたことを伺えて、ぜひ聞きたいなと思いました。
先月、大好きなバイオリニストさんの「シャコンヌ」を聞くことが出来ました。かな先生もリサイタル告知を是非ともお願いいたします!
2023年6月24日 21:20   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る