【グレイグにおうだちしろ】ドラクエ11S 極限低レベル+スキルパネル禁止+強い敵縛りでクリアする その24

2023年6月30日

2023年6月24日 17:07
  秀人
4:00:45 4:01:50 4:06:44 あぶなかった。
4:01:45 4:04:45 4:07:44 天敵撃破。
4:34:54 4:38:13 ゾルデ戦
2023年6月26日 11:00   いいね3件   返信0件
  hiro kubota
スカルゴンろびん嫌いすぎて草
2023年6月24日 22:58   いいね3件   返信0件
  しもふりゆうや
今更ですが、ドラクエ11sを全部しばりプレイで始めました。敵がいつまでも弱くならず、楽な戦い扱いされ経験値ももらえませんwオートセーブがあるので助かっていますが。
誰が楽しいんでしょう?w
#dq11s
出来レースや八百ちょうがないと聖水漬けになる。変な話、出来レースや八百長試合の必要性を感じる話です。
2023年6月24日 23:13   いいね2件   返信3件
3件の返信を表示
  烏龍茶
2023年6月25日 13:55   いいね1件   返信0件
  あ
爆弾石19個持たせてそれを全部投げることに成功した場合平均90ダメージとすると合計1710ダメージくらいのダメージソースになるな
残り700くらいをグレイグの力と刃の鎧の反射で稼ぐのにどれくらい時間かかるか分かんないけど石投げ切れば勝てるゲームとはいかなそうなのがキツそう
2023年6月25日 12:55   いいね1件   返信0件
  なかじょうみつみ
がんばれ
2023年6月24日 17:23   いいね1件   返信0件
  アポロン細谷
また視聴中に寝落ちしました😅
私もようやくゾルデまで戻せそうなので、次回以降も仕事の調整がつけば視聴のうえ参考にできればと思います。

ちなみにゾルデのHPは元の1.15倍と1.25倍でないことは確認できているので、恐らく今出ている値(1.2倍)で正解です
…と書いたら、大好きっ子さんが確定で確認しているそうで。失礼致しました…

2023年6月25日 10:58   いいね0件   返信0件
  ニッキアメ
ゾンビ師団長討伐おめでとうございます🎉途中落ちました😢
2023年6月24日 23:20   いいね0件   返信0件
  6でナシ男
極限低レベルでゾルデ君を始末されていた方は、●~*石を投げまくってはいましたね。
2023年6月24日 21:42   いいね0件   返信0件
  ぐらんつ
ろびん君のレベルだけ修正をお願いします
2023年6月24日 20:40   いいね0件   返信0件