【ロト3部作】ドラクエ1~3の最強武器まとめ #shorts

2023年7月3日

2023年6月27日 11:00
  ろびん
2023年6月27日 10:17   いいね2件   返信0件
  z弦者
それで行くと3最強はルビスの剣なのでは
2023年7月1日 02:14   いいね1件   返信0件
  WEST
破壊の鉄球を装備した勇者を用意して
盗賊にモシャス使えるようにして、はやぶさの剣を装備させて勇者に化ければ破壊の鉄球の攻撃力で二回攻撃できる盗賊が出来上がり
2023年6月30日 21:48   いいね1件   返信0件
  アルルアルル
ルビスの剣だけ
入手した事ない
2023年6月29日 09:32   いいね1件   返信0件
  ミクニ ヤオ
破壊の鉄球の方なんだルビスの剣だと思ってたよ
2023年6月29日 05:08   いいね1件   返信0件
  あるある
破壊の鉄球は雑魚相手なら最強なんですけどねw
ボスが相手だとルビスの剣一択って感じ
2023年7月2日 05:05   いいね0件   返信0件
  満 小川
3は、王者の剣のほうが
強い
2023年7月1日 21:29   いいね0件   返信0件
  春日恵理
破壊の剣が出るまで我慢できないんでイナブサの剣でやりました
2023年7月1日 17:01   いいね0件   返信0件
  ああ
ルカニの発音おかしいだろ
こいつマジでいちいちイントネーションおかしいのなんなん
2023年6月30日 14:43   いいね0件   返信0件
  シンボル・緋色の不死身のリヴァイアサン
そっか、そういえばはかいのてっきゅうは会心出たことないわ。ドラゴンのつえとモーション似てて認識になかった
2023年6月28日 11:43   いいね0件   返信0件