【歴代ドラクエ】何も悪いことしてないのに人間の都合で倒された方々8選

2023年8月6日

2023年7月28日 11:00
  いのりん
勇者の故郷襲撃以外にも、勇者をはやめに抹殺するために誘拐事件おこしてたり、
余計な予知夢をみたサントハイム王を封じるため国ごとさらったり、
そこに進化の秘法つかったバルザック送り込んでいたりと、
これで悪いことしてないはなかなか無理があると思う。
2023年8月3日 17:47   いいね1件   返信0件
  まゐる
ピサロは人間を虐殺したけど、主人公サイドも魔物と見るやベビーパンサーでも叩き斬ってるのでどっちもどっちでしょ。

魔族の長の立場なら魔族を滅ぼすと予言される勇者をいち早く始末しようとするのは何も間違ってない。

2023年8月5日 17:30   いいね0件   返信0件
  和也 上崎
iPhoneのカメラ見るとニズゼルファ思い出す
2023年8月5日 12:13   いいね0件   返信0件
  サトートモ
いまじんがランクインしてないぞ??
2023年8月5日 01:23   いいね0件   返信0件
  まつゆき
スマホを落としただけなのに
2023年8月5日 00:20   いいね0件   返信0件
  にゃむちき
発売前作品のネタバレひどい
2023年8月4日 08:52   いいね0件   返信0件
  だものわたし
せかいじゅの葉とかザオリクとか教会の世界線で
人もモンスターも死ぬとか死んで悲しいとか良くわからん
2023年8月3日 18:15   いいね0件   返信0件
  低空王リオレウス
ガナン帝国滅ぼしたのはグレイナルだったと思う
2023年8月3日 12:49   いいね0件   返信0件
  ヤタ・ガラス
デスピサロが何も悪くないとかなんの冗談だ?
2023年8月3日 11:31   いいね0件   返信0件
  レンジ丸
ニズゼルファまじで可哀想よな…
2023年8月3日 09:20   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示