ひまわり ピアノ (ヘンリー・マンシーニ)【映画 ひまわり】ピアニスト 近藤由貴/Love Theme from Sunflower Piano (Henry Mancini) Piano

2023年7月5日

2023年6月30日 13:20
  ソーメン浩幸
やはり、フル演奏を聴きたくなりますよね、有難うございます。 ゆっくりした曲調の中にも突然の素早い装飾音演奏に由貴さんの抜群の安定感の技を感じ嬉しく感じております。😊
2023年6月30日 22:49   いいね7件   返信0件
  xyamako48
心に染み入る音色、感情が伝わってきます。フルバージョンありがとうございました💖
2023年6月30日 13:54   いいね6件   返信0件
  澤井雅信
ソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニの、この映画のラストシーン。😢 何度観ても切なくなる。戦争が終わらなければ、どんな時代になってもこの夫婦のような哀しみがいつもおこっているのを忘れてはならない。 マンシーニの素晴らしい名曲と共に、忘れてはいけない映画でしょう!🎬️ ショートの演奏よりもさらに感動いたしました!👏ありがとうございました!🎹
2023年6月30日 13:50   いいね6件   返信0件
  太田幸一
あの頃の映画音楽って何時までも心に残る名曲が多かったよね! 近藤さんのピアノで手軽にそれらを聞くことが出来るなんて良い時代になったもんだ🥰!
2023年6月30日 18:30   いいね5件   返信0件
  ハレルヤhalleluja
喜び、悲しさ、驚き、怒りなど人の持っている感情を特に悲しさを見事に現した映画ひまわり、名作だ…..
そして、Yukiさんの演奏はオリジナルのような映画の中へ鮮やかに蘇えさせてくれる
別れのシーンが目の前に・・
ありがとう
2023年7月1日 01:13   いいね4件   返信0件
  A C Hoo
Bellissimo ❤
2023年6月30日 17:53   いいね4件   返信0件
  Kazumi Kazava
Kirei desu ne!!! Radesck March kensaku shite, kiki itte kotira ni tadori tsukimashita. Cheers from Brazil
2023年7月1日 15:42   いいね3件   返信0件
  小牧剛
とても情感がこもって、素敵な演奏ですね😊
2023年7月1日 12:53   いいね3件   返信0件
  四番ぴっちゃー王谷
最初の10秒ですっかり虜になりました。ウクライナでの戦争が早く終わり、あの「ひまわりの風景」が戻りますようにと、祈りのこもった演奏に聞こえました。本当に感情豊かなアーテイストなんですね、由貴さんは—-。
2023年7月1日 06:58   いいね3件   返信0件
  nanalinn
北海道の北竜町にもこの映画に出てくるようなひまわり畑があります。
2023年7月1日 01:41   いいね3件   返信0件
もっと見る