【ドラクエ5】お嬢様のフローラか!?ツンデレのデボラか!?ルドマン家の姉妹を徹底解説【天空の花嫁】

2023年7月10日

2023年7月3日 11:00
  藏川克徳
デボラが出てきても自分はやっぱりフローラのほうが好きだなって思った。
2023年7月7日 16:28   いいね2件   返信0件
  あかいきつね
人間なんて子供が妖精の城に行くのに必要なだけで
ずっとモンスターだけ連れてた
2023年7月6日 21:12   いいね1件   返信0件
  那珂キン
1:48
占いババ
2023年7月9日 11:01   いいね0件   返信0件
  Fate stay night モルガン
絶対デボラさんの方がいい‼️お嬢様やん!
2023年7月8日 13:10   いいね0件   返信0件
  ぽり
子供の頃からフローラが好きでずっとフローラ一筋
会話システムが出来てますます可愛くなって更に好きになりました。ミルドラース戦前のセリフが特に好きです。
2023年7月8日 11:09   いいね0件   返信0件
  Blue Bayside
デボラ様一択
俺の性癖を狂わせたお方
2023年7月6日 23:55   いいね0件   返信0件
  すわこ
フローラです(꒪˙꒳˙꒪ )💕
……デボラもお嫁さんにしてみましたが、自分はツンデレちょっとはまりませんでした。良嫁だとは思いますが。
2023年7月6日 11:45   いいね0件   返信0件
  ジャックスパロウ
ビアンカ以外のキャラの動画を待ってたからすごく嬉しい
2023年7月6日 08:40   いいね0件   返信0件
  ペプシマンプロトタイプ
モンスターが強いので誰でも良いけど、メタル狩りできるので消去法でデボラ
武器コンプしたかったし
2023年7月6日 07:55   いいね0件   返信0件
  シロ
見た目がドストライクでデボラ選んだけど
性格も好きだしルドマンからの支援ももらえるし戦闘面でも優秀だしで一石四鳥だった
2023年7月6日 01:58   いいね0件   返信0件