「ラ・カンパネラ」リスト【スタインウェイピアノで弾き直し】クラシック – Piano – CANACANA

2023年7月24日

2023年7月4日 10:55
  CANACANA family
みなさん!お元気でしょうか?お待たせ致しましたーー!!
産休明け1発目の収録、2児のママになったCANACANA、カンパネラをお届け致します!!
母性が増した音色になってるかな?笑

久々の収録で少し筋肉も衰えていて、このままでは弟に怒られると、ベビーを寝させながら深夜練習しました♡

産休中はみなさんからのコメントを読んで勇気付けられていました。
本当にありがとうございました!
2児の母になり大変だとは聞いていたけど、ベビーはぬいぐるみみたいな子で癒されています笑
お兄ちゃんは弟を溺愛しています♡
今までと変わらず、ピアノ本業、主婦と子育ては趣味感覚で、たくさんの方々の力を借りて頑張っていきます✌️
これからもパワーアップしていきますので、変わらずの応援よろしくね❤️

2023年7月4日 11:00   いいね172件   返信2件
2件の返信を表示
  Lopstars
スタッカート綺麗すぎる。。スタインウェイでの出だしが最高です
2023年7月5日 06:55   いいね4件   返信0件
  坪井幸子
産休明け一発目がラカンパネラとは!! やっと聴けて、最高に感動してます❣️ 保存しまーす😊 育児、身体に気をつけて頑張ってくださいネ!!📣
2023年7月14日 06:00   いいね3件   返信0件
  にゃにゃん
素晴らしいの一言です✨
この入り組んだ音色を10本の指だけで表現できるのがまるで魔法みたいだなと思いました😊大好きな曲なので何回も聞きに来ます♡
2023年7月7日 09:14   いいね3件   返信0件
  ナナ
凄すぎます…作業しながら聞こうと思いましたがずっと手を見てました….
いつも素敵な演奏ありがとうございます!!
2023年7月5日 11:44   いいね3件   返信0件
  らいう
今発表会に向けて練習してる曲です約半年以内で仕上げないといけなく先生にも半ギレ状態でなんとかやってる感じでピアノが好きなのにまるで嫌いな事をしてるみたいな気持ちになり涙が止まりません…
ですが、CANACANAさんのラカンパネラを毎日聴いてこんなふうに弾きたいなぁなんて勇気をもらえていました!!
今回の演奏もまた前回と違ったよさがあって最高でした!!
2023年7月6日 11:35   いいね2件   返信0件
  chikichiki dandan
なんて滑らかな指さばき🎶暫し癒されてみたいと思います。
2023年7月6日 10:34   いいね2件   返信0件
  こいでむらお
😮😢😅
2023年7月6日 04:02   いいね2件   返信0件
  hanahana
割高でも構いませんので、CANACANAさんのピアノのレッスンを受けたいです😂🎉❤
本購入したので熟読させていただきます🙏
2023年7月5日 08:42   いいね2件   返信0件
  COO-COO
アンパンマンから本物見に来た人🙋‍♀️
2023年7月19日 10:16   いいね1件   返信0件
もっと見る