【謎】楽天モバイルのデータ通信専用プラン解説します

2023年8月4日

2023年7月4日 08:00
  スマサポチャンネル
【補足】4:34 楽天のデータタイプはsms(従量課金)利用可能です。前半で分かりやすくするために、smsの話をいったん横においてしまったので誤解を与えかねない動画構成になってしまったかもしれません。申し訳ありません。
2023年7月4日 12:16   いいね42件   返信5件
5件の返信を表示
  maru Maru
お試しって大事!「置くだけ」WiFiとか「差すだけ」WiFiに対してお試しで使ってみて…て。固定費なのでほぼ同じなら2000円以上安い方に流れるはず。そのためには試さないと。私もお試しからMNPで本格移行したクチです。お試しには手数料0円も大きいです。
2023年7月6日 09:16   いいね1件   返信0件
  氷上優
振込詐欺に大量に、使われて終わるタイプですね😂
2023年7月5日 12:29   いいね1件   返信0件
  オレンジ
ドコモのホームルーターに楽天のSiM挿して使ってるから
このプランでも良かったかも。
2023年7月5日 12:25   いいね1件   返信0件
  スマホ太郎
楽天の電波状況を確認したい人向けでは?
問題なければ音声回線を契約する動機になると思う
2023年7月5日 08:57   いいね1件   返信0件
  白馬ちゃん
UQより遥かにマシやんw😊

楽天最強ですけど?

docomoの方がやばいよ?

2023年7月5日 08:24   いいね1件   返信0件
  T Totoro
楽天は嫌い!
2023年7月5日 03:44   いいね1件   返信0件
  雀
カードで縛りがあるから、契約の緩さを悪用して…というのは無さそうだが
何の意味があるのか分からん新プランやな。
2023年7月5日 02:10   いいね1件   返信0件
  ルックJOC
詐欺業者すら利用しないだろこんなの
2023年7月23日 22:09   いいね0件   返信0件
  ケチャ
自分だったら通常プランが合ってるかな🤔
2023年7月21日 10:12   いいね0件   返信0件
もっと見る