知られざる世にも美しい曲  #ピアノ

2023年7月27日

2023年7月5日 09:00
  Hiromi Levy
この曲大好きです❤️ 時々自分の為に思いっきりゆっくり弾いてみることがあります…
2023年7月5日 15:54   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  関口 さなえ
これは歌曲のピアノ編曲バージョンですか?
楽譜が有るなら弾いてみたいです。
探してみます。
隠れた名曲紹介、いつも有難うございます♪
2023年7月5日 20:32   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  ひろのぶ
昔、アルゲリッチとマイスキーがアンコールで演奏していたのを思い出しました。本当に美しい曲だと思います。
※マイスキーが声部をチェロで演奏
2023年7月5日 10:47   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  たかたん
楽譜がだんだん演奏に追いつかなくなっていてえ?となります。
楽譜を見ないで聴くだけにすると良いのですよね😊
2023年7月5日 09:48   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  景浦かおり
美しい。自分でも弾きたくなりました。楽譜を検索すると…ヤマハぷりんと楽譜やそれと同じようなネットで単品販売している楽譜が、無い!
楽譜が欲しい!
2023年7月6日 09:09   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  Maria Butera
Molto romantico eseguito benissimo
2023年7月5日 19:46   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  Luciano Iovino
Tomorrow. What tenderness!
2023年7月5日 14:54   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  池部忠生
耳に残る曲はありますね。どこかで聞いた事があったなー、曲を思い出すのが大変です。
ベートーヴェンのテンペスト好きですね。
2023年7月5日 14:01   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  Del
The best ever 🤩🤗🤗🤗🎹
2023年7月5日 10:07   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  反町たかこ
7/10
Harunaさまの優しく丁寧な演奏と繊細な感性と手指が奏でるこの上もなく優しく心に響く
美しい演奏🎶が私をやさしく包み今まるで、満開のバラの園に佇む人が美しいピアノ音色に聞き惚れて帰れなくなっている情景が目にうかびます。✨🌺🌺🌺🍀🌺🍀🌺🍀🌺🍀🎶🎶🎶🎶🎶💐💐💐
2023年7月10日 02:53   いいね0件   返信0件