【作業用?】ノーカット練習動画公開![ヴァイオリニスト]

2023年7月14日

2023年7月8日 11:30
  ナツカシム
練習風景をビデオに収めたものは、様々な楽器を含めて、数本しか知りません。
とても、貴重です。
日々の練習から一つの楽曲が出来上がる過程そのものが、実は、芸術作品だったりします。
鼻歌をたまにしていますね。そこに美しさを感じます💫
2023年7月8日 23:47   いいね6件   返信0件
  nori ike
あいちゃんの仕草や表情が可愛すぎて、それに練習している姿が✨尊すぎて、没頭してます💖
2023年7月10日 00:52   いいね5件   返信0件
  S
なんだこの可愛い動物は
2023年7月9日 12:03   いいね5件   返信0件
  村瀬公康
あいちゃん…演奏している姿、いつもカッコ良いです♪
2023年7月8日 19:03   いいね4件   返信0件
  nori ike
‪あいちゃんが、バイオリンをかいぐりしてる動画欲しいなぁ🥰‬
‪弦変えたりバイオリンを拭いたりするだけの動画。‬
あいちゃんがバイオリンを可愛がってるのを見るだけで楽しい❤
2023年7月10日 01:10   いいね3件   返信0件
  H_Arlymax
晩飯しながら聴いてました😅
確かに慣れていらっしゃるかもしれないけど、ずっと立ちっぱなしで演奏は大変ですね😵‍💫
2023年7月9日 10:29   いいね3件   返信0件
  Володимир Стеців
Only in your magical performance can I listen to such an amazing collection of absolutely phenomenal covers of this incredibly beautiful music.
Thank you so much
👍👏🌹🌹🌹💕.
2023年7月9日 03:40   いいね3件   返信0件
  MICKEY CHALLENGE
作業用として聞きます。練習のとか貴重ですね。
2023年7月9日 00:57   いいね3件   返信0件
  斎藤輔
そもそも上手い人が難儀してるシーンはプロやな…と感じます。
2023年7月8日 21:18   いいね3件   返信0件
  まいきー あんせむ
艶が出てきましね。なんか素敵💓
2023年7月8日 20:08   いいね3件   返信0件
もっと見る