カッコよくて痺れる! #ピアノ

2023年7月17日

2023年7月10日 09:00
  池部忠生
ピアノ弾いているだけでなく、心から奏でている弾き方ができるのですね。
2023年7月10日 10:42   いいね2件   返信0件
  ぽこぴん
美しさとは苦味を伴っていればこそ、です😊はるな先生のように❤
全ての芸術、人生は苦悩があって意味が生まれるのですねぇ🥸
ちょっと呑んでます😎先生もおひとついかが?🍸
2023年7月10日 14:25   いいね1件   返信0件
  Del
Another stunning and stunning performance 🎹😉👏🤗🤗🤗
2023年7月10日 10:57   いいね1件   返信0件
  quiquiquiquiqui
演奏、フルでお聞きしたいです!綺麗
2023年7月12日 13:56   いいね0件   返信0件
  葉子 枋木
先生ショートヘアお似合いです!🎉
2023年7月11日 15:18   いいね0件   返信0件
  Luciano Iovino
Haruna ci porge la Bellezza. Questa volta Italiana. Grazie
2023年7月11日 11:08   いいね0件   返信0件
  真夏
先生の美しく洗練されたピアノを拝聴する度にピアノ大好き❤…って思います。ありがとうございます。そして,気になる先生のその向こうのカクテル。コスモポリタンかも。などと。
2023年7月11日 08:33   いいね0件   返信0件
  McRoygun
7thはちょっと涼しげでオリエンタルな感じ。
最後フォルティッシッシモそういう顔になるよね。
2023年7月11日 06:15   いいね0件   返信0件
  my2006natu
ちょっと変わった美味しい地酒のような感じがしました♪
2023年7月10日 20:33   いいね0件   返信0件
  masako
アッ!
プレゼントして頂いたEtude の最後の曲ですね!
Download してスマホに入っています。でもこのアルペジオは超難しい😆😅🫣
2023年7月10日 11:18   いいね0件   返信0件