【実機レビュー】Google Pixel Tabletを使ってみました

2023年8月1日

2023年7月13日 08:00
  TASK
Pixelタブレットは毎年高速化するTensorチップを安価に採用できること。
タブレットに誰もカメラもハイスペも求めてないので、当たり前のタブレットが出てきたことに意味がある気がする。
安価でちゃんと使えるAndroidタブレットが出てくることで、iPadの一人勝ち市場に刺激が加わるのが大事だと思う。
にしても高いかなぁ。このスペックならあと3万安く出して欲しかった。
2023年7月14日 00:18   いいね4件   返信0件
  special 1
タブレットは動画と電子書籍が見れれば十分。

その分値段は下げて欲しい。
普通のタブレットで良い。

2023年7月17日 02:55   いいね1件   返信0件
  ラプラスサイド7
接写と拙者を掛けたのを聞き逃しませんでしたよw 見事でござる
2023年7月16日 10:52   いいね1件   返信0件
  ワヤン
8インチ以外タブレットを使い続けてきたがもう選択肢が中華パッドしか無くなってきているのでPixelタブレットに頑張って欲しい
今はLenovoのdタブを使っているがWi-FiやBluetoothに色々不具合があるので
Lenovoはtab4 8も使っていたがそちらでもWi-Fiの不具合がありaでは通信が安定せず結局gで接続しないとブチブチ切れるのが同じ
スマホはXperia1Ⅲを使っているが同じワイヤレスイヤホン(オーディオテクニカやSONYのもの)を使っても音飛びしないのにdタブ(d42A)を使うとちょくちょく音飛びするし
今8インチタブはiPadminiか中華パッドしか無いからGoogleにはそちらにも目を向けて欲しい
2023年7月15日 00:40   いいね1件   返信0件
  Tarou Yamada
いやあ、、、高すぎるやろw
この8万円のタブレットを買うくらいならiPad買えるし、アマゾンのタブレットでもいいし、中華製の激安タブレットに比べたら高すぎて買えない。
グーグルさんがタブレット市場で存在感を出すにはもっとコストを下げないと無理でしょうな
2023年7月13日 23:17   いいね1件   返信0件
  Masahiro
ゲームやらないので十分ですね。
2023年7月13日 19:05   いいね1件   返信0件
  もっちの-
正直家で使うの限定だと、スピーカーはそこまで重要じゃ無いんですよねぇ
いい音出したかったらAVアンプつなぐので..
カメラも屋内限定なら別にこだわるポイントでは無いですよね
ゲーム性能もPCやPS5使うからどーでも良いかなぁ、屋外使用前提なら別なんですけどね

ホームHUBとして、使うの前提としても防水とか解像度とかにこだわった方が良かった気がするなぁ

2023年7月13日 17:43   いいね1件   返信0件
  JAN
反射するタブレットって屋外でイマイチなのでノングレアが良いなぁ
スピーカーホルダーはとてもいいね。オシャだし次回作に期待できそう
2023年7月13日 17:05   いいね1件   返信0件
  ヒヒイロノカネ
中途半端だなと
2023年7月13日 16:52   いいね1件   返信0件
  1995 Ramiris
とりあえずもう少し様子見してから購入を考えようと思いました😊
2023年7月30日 02:36   いいね0件   返信0件
もっと見る