【歴代ドラクエ】ダメージ限界突破!!最強多段攻撃ランキングTOP7

2023年8月4日

2023年7月26日 11:00
  よし
バグ技だけどスキルという概念がないころのFC版2のはかぶさの剣は本当にぶっ壊れだと思った
2023年7月27日 12:13   いいね2件   返信0件
  abc def
条件違うランキングとか価値ないな
なんでデュアルブレイカーだけ攻撃スキル+補助技+パッシブ込になってんだ
最後順位一覧つけたくせに、あれ見て何も思わないのが不思議
2023年7月27日 15:27   いいね1件   返信0件
  坂田貴洋
……それなら、各シリーズごとにおける最大ダメージを測ってみればいい、

DQ6なら、今のところ3100までは記録したぞ。

2023年7月31日 01:38   いいね0件   返信0件
  しらす
もう全部カミュ1人でいいんじゃないかな
2023年7月30日 06:37   いいね0件   返信0件
  gyro crispy
発音。
2023年7月29日 17:07   いいね0件   返信0件
  ふぁ
まさに今日カミュの攻撃力を999にしてきたところにタイムリーな動画でした😂
2023年7月29日 13:11   いいね0件   返信0件
  マホトラ無効歯茎【公式】
ドラ10オフラインの天下無双は入らなかったのね
2023年7月29日 03:13   いいね0件   返信0件
  タップダンスやなぎ
いつにも増して滑舌がザラキしてません?
2023年7月29日 01:40   いいね0件   返信0件
  メルリンス
キラージャグリング持ってるゲルダが加入するならば、ゼシカの双流打ちの弱体化の意味はどうなのかな?
2023年7月28日 13:40   いいね0件   返信0件
  ラオさん👺🍈
動画見なくても一位誰か分かるの草
2023年7月28日 03:39   いいね0件   返信0件