少年時代

2023年8月17日

2023年8月1日 12:00
  なぎ
バイオリンとピアノだと原曲とは全く違った懐かしさや情景が浮かんで来るような響きでとても安らげる一時になりました。

優しい響きのあいさんとこへまるさんの奏でる少年時代。
鳥肌が立ち思わず涙がでるような音でした。

素敵な演奏をありがとうございます。

2023年8月2日 05:08   いいね9件   返信0件
  まいきー あんせむ
楽しそうに演奏されていて素敵でした。爽やかな柄のスカートも素敵❤
本当にあいちゃんの音色は心地よく大好きです。
2023年8月2日 00:56   いいね4件   返信0件
  ラテくん
バイオリンとピアノの絶妙なコラボの少年時代は最高ですね。
聴き惚れてしまいます🎉
あいちゃんありがとう🎵
2023年8月3日 14:01   いいね3件   返信0件
  Lavande
この歌、当時からずっとだいすきでした❤ありがとうございます😍🥹🎻とピアノ🎹で、感動しました💕
2023年8月3日 13:43   いいね3件   返信0件
  Pinetreetms
コヘマル氏との共演、めちゃ好きなんだけど♪
2023年8月2日 11:29   いいね3件   返信0件
  えま
多分ベルベットの詩と同じ日に撮影してるのかな。どっちも音がいつもに増して伸びやかで、この日のバイオリンの音特に好きです☺️
2023年8月2日 01:00   いいね3件   返信0件
  oasis 7
君の、少女時代にどんな事があり、どんな思いが生まれて、夢と悲しみを感じたのか、、聞いている様だ、、
さすらいのバイオリニストさん!
2023年8月5日 01:48   いいね2件   返信0件
  柳澤光広
中島みゆきさんの曲にも挑戦してほしい。
2023年8月3日 00:41   いいね2件   返信0件
  とよだじゅん
素晴らしい〜ナイスです。
2023年8月2日 12:09   いいね2件   返信0件
  山縣皐月
まあ、個人的見解。他の方とのセッションはセッションで高松氏の新しい一面が見えて良き事ですが、はちきれんばかりの魅力が爆発しているように感じるのは、大野氏とのセッションの付加価値なんですよね〜
つい、イイね押しちゃうw
2023年8月2日 09:13   いいね2件   返信0件
もっと見る