「ラ・カンパネラ」弾き比べ!アンパンマンピアノVSスタインウェイピアノ – リスト – クラシック – CANACANA

2023年8月23日

2023年8月2日 09:00
  CANACANA family
あなたは、どちらの音色がお好みでしょうか、、?💋笑

ラ・カンパネラのフル動画はこちら♪
https://youtu.be/8_9Wu7XulVU

2023年8月2日 09:01   いいね111件   返信4件
4件の返信を表示
  シャルドネ登山ちゃんねる
アンパンマンピアノってここまで曲を奏でることができることに驚きました!もちろん弾き手のCANA CANAさんが圧倒的に凄いですけどw
あと動画の構成最高すぎます。
ガタガタって音がなるところに合わせてアンパンマンのアップ⤴️秀逸すぎますw大好きです!
2023年8月3日 14:41   いいね3件   返信0件
  *ちょこ
アンパンがガチャガチャ、カタカタするたびに笑いがこみ上げてきました😂最高です!どちらもいい仕事してるわー❤
2023年8月5日 06:47   いいね2件   返信0件
  姫
このアイディアが出る時点で、神がかってます!😂
2023年8月4日 13:42   いいね2件   返信0件
  エカ
めっちゃ面白かったです!!笑
編集サイコー!
素晴らしい演奏なのは間違いない🎶
2023年8月4日 07:01   いいね2件   返信0件
  3625
アンパンマンピアノが1万もすることが衝撃
2023年8月6日 12:41   いいね1件   返信0件
  k.
藤井風さんの旅路弾いてほしいな〜
2023年8月4日 18:51   いいね1件   返信0件
  永井香織
アンパンマンのほうは、カチャカチャ音がプラスされて、これはこれでいいかも😂
2023年8月3日 12:58   いいね1件   返信0件
  秋山めぐみ
アン・パンマンネラ
2023年8月3日 12:51   いいね1件   返信0件
  花桜
リストもきっと天国で喜んでいるはずです♬
2023年8月19日 10:14   いいね0件   返信0件
もっと見る