【歴代ドラクエ】どのナンバリングの武闘家が最強なんだ選手権TOP6

2023年8月11日

2023年8月4日 11:00
  平安興業
勇者、アリーナ、クリフト、マーニャ
これがベストメンバーだった方
2023年8月8日 09:40   いいね1件   返信0件
  さきち
ためるのイントネーション😂
2023年8月10日 13:30   いいね0件   返信0件
  toshi 00
デスタークも姫の会心で決まりました😅😅
2023年8月10日 06:57   いいね0件   返信0件
  メルリンス
アリーナはドラクエ4においては、居なくては困るというくらい活躍させてもらいました
2023年8月10日 06:06   いいね0件   返信0件
  純之介 櫻井
ドラクエⅣに於いてメタキン狩りによるレベリングには,アリーナ姫は外せませんね。高確率の会心の一撃の上に,キラピによる二回連続攻撃で更に会心の一撃の可能性を引き上げるんですから
2023年8月10日 05:39   いいね0件   返信0件
  Zakki202
ナンバリングではないが、筐体→Wiiで展開されたモンバトでも強かった記憶
2023年8月10日 04:42   いいね0件   返信0件
  S S
ためる、、食べるのイントネーションやめて😂😂
2023年8月10日 01:45   いいね0件   返信0件
  モスぽん
7のアルスの武道着、けっこうカッコよくて好きだなぁ
2023年8月9日 13:17   いいね0件   返信0件
  kagukuti
アリーナHP高かったかなぁ…自分的にはそんな印象はなかったけどなぁ。
思ったより低くてすぐ死んでまうって感じだったな。てんしのレオタードは基本的にクリアしないと手に入らないし…
2023年8月9日 03:58   いいね0件   返信0件
  越後晋平
終盤のマルティナはおいろけスキルで道中の雑魚を気軽に消し飛ばす役割が持てるので、入れる理由皆無は言い過ぎな気がしますね。
2023年8月8日 06:39   いいね0件   返信0件