楽天リンクデスクトップ版を解説します(楽天モバイル)

2023年8月25日

2023年8月4日 08:26
  スマサポチャンネル
動画中、QRコードのことをうっかりUQコードと書いてしまっておりました!ごめんなさい!!まさにこれがダミー?
2023年8月4日 08:44   いいね71件   返信4件
4件の返信を表示
  藤吉郎
でも手元に楽天回線のスマホが必須なのでしたら、個人的にはわざわざPCにテザリングしてまで使おうとは思わないですね(苦笑)
2023年8月6日 09:43   いいね8件   返信0件
  イナサ
楽天携帯が側にあるなら楽天携帯で電話しますよね(笑)
2023年8月4日 17:33   いいね8件   返信0件
  六反要
楽天 光サービス契約者向けにデスクトップ版をリリースしていればな
2023年8月5日 00:28   いいね6件   返信0件
  Ta Ka Mi
楽天リンクはスマホ版も3年間ほぼベータ版のままな件
バグフィックスが大の苦手というのが楽天の弱点なんだよねぇ…
2023年8月4日 22:06   いいね6件   返信0件
  rockon
仕様の微妙さに需要を悲観する声が大きいようだが楽天側の意図が少しわかった気がする。家にいる時はスマホも固定wifiに繋げさせてトラフィック軽減しようって魂胆だ😮
2023年8月5日 03:38   いいね5件   返信0件
  alex sion
いつも分かりやすい説明、ありがとうございます。
とても助かっています。
2023年8月5日 02:28   いいね3件   返信0件
  小沼弘宗
PCとスマホの回線が別でも、両方ともVPNに接続して同一ネットワーク内に存在する場合どうなるんだろうか?
2023年8月5日 00:00   いいね3件   返信0件
  Frist River
Mac と iPhone だったら前から出来た事と同じであった。通話料はかかるけどキャリアは問わない点が異なるが。
2023年8月4日 19:23   いいね3件   返信0件
  山田次郎LT
非常にクセの強いサービス
2023年8月10日 11:47   いいね2件   返信0件
もっと見る